#SMF-101のハッシュタグ
#SMF-101 の記事
-
筑波1000逝ってきました
2時半就寝5時半起床6時に家を出ました。雨がすごい降ってました。。(悲)7:47 すげー降ってます。準備したくないんですがー。現地到着。8時集合なので時間通り。しかし、土砂降り。しかも寒い…。前日まで
2010年3月3日 [ブログ] 赤Xさん -
SMF-101改?
昼前から、物置からオシロを引っ張り出してきて、あーでもないこーでもないといじくりまわしてました。ロジアナかと思ってたものが、デジタルオシロだったんで好都合でした(^^;1段目のオペアンプは、磁気センサ
2010年2月28日 [ブログ] 赤Xさん
-
あと10
あと10日に迫ったところで、これの続きですが、今日、FAXを流してエントリーしました。天気が気になります…。で、センサーの回路おこしを先週末から虫めがねで追っかけながらやってたりします。オペアンプの
2010年2月17日 [ブログ] 赤Xさん -
あと28
今度は2月28日の筑波1000にエントリーする予定です。その前に筑波2000でうんともすんとも言ってくれなかった、磁気センサー対策をしなければ。磁石を近づければ反応はしてるので、恐らく感度不足。今の位
2010年1月31日 [ブログ] 赤Xさん
-
ラップタイム自動計測用磁気センサー SMF-101
特性(?)を調べました。赤色 +12V黒色 GND黄色 OUTPUT =約11V消費電流 5mA赤色 +5V黒色 GND黄色 OUTPUT =約4.5V消費電流 3.5mAとなりました。DL1のスペッ
2010年1月17日 [ブログ] 赤Xさん
-
着弾第2段
ラップタイム自動計測用磁気センサー SMF-101ACE-1600というラップタイマー?につなげるためのセンサーらしいです。サーキットラップカウンターの磁気センサーってどこも8000円前後するんですが
2010年1月17日 [ブログ] 赤Xさん

