× 閉じる
前からお誘いのあったイベント。天気予報もギリ大丈夫なので決行。お誘い頂いたじろ〜さん。昨日はじろ〜さんとこでタイヤ交換しました。その皮剥きもかねてのツーです。7:30我が家集合ですが、10分過ぎにはお
一昨日UPした「その2・ランディング」の続きです。「武雄市推し」なんて謳っておきながら、いつになったら武雄市が出てくるんじゃい!(怒)と憤りを感じられる方にはお詫びしつつ、ちんたらと旅を続けております