#WELDINAのハッシュタグ
#WELDINA の記事
-
センター・リアマフラー交換
ヴェルディのセンターマフラーはこの間ストックしておいたので今回再び某ガレージでリアマフラーを取り寄せたので取り付けですちなみに太鼓が鏡面過ぎて顔が映るため逆さになって写真撮ってます。初めてのマフラー交
2026年6月21日 [整備手帳] 2ZR-FAEさん
-
NISMO WELDINAマフラー
SAB三鷹でフェアをやってたので衝動買い!無難に車検も通りそうだし、大丈夫かなと思って。低回転時はヴォーって低音が響き、いい感じです。高回転になるにつれて、フォァーっていうさわやかな音になります。結構
2017年3月27日 [パーツレビュー] muuさん
-
㈱オクヤマ(CARBING) AK12 ロワアームバー フロント タイプI NISMO Weldina Exhaust
・左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による一体構造で高剛性を実現。オクヤマの特殊技術によりメインバーの曲げ角度を最小限に押さえながら純正フロントパイプにも対応。・コーナーリング時のサスペン
2014年5月19日 [パーツレビュー] 株式会社オクヤマさん
-
NISMO WELDINAマフラー
落ち着いた感じで、音もほぼノーマルです。音質が変わりましたが、音量はほぼ同一です。なかなか良いですね。満足してます。
2012年12月21日 [パーツレビュー] ☆たか☆彡さん
-
マフラー取り付け (NISMO WELDINA)
マフラー取り付け前の写真です。DAMDのマフラーカッターが取り付いています。
2011年8月15日 [整備手帳] ☆たか☆彡さん
-
Nismo Weldina マフラー
オールステンレスマフラー
2009年6月26日 [パーツレビュー] U-輔さん
-
NISMO WELDINA NE-1。
結局の所、低速時の籠り音が結構不評なカンジで各所でレビュー書かれている方が多いですね。(苦笑ってことは、ウチの母親はコレが五月蠅いっていってるのかな?(汗やっぱマフラー交換するか~。とりあえず母親にお
2008年8月8日 [ブログ] Shienさん

