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イイね!
2013年10月25日

BODYはチカラだ!!

峠を愛する者として・・・
この道をしっかり走りたいから





走りの為にBODYを鍛える事にしました。




オートセレクトの真似ですけど(^_^)


リベット補強しました。



鋼板が2枚になってるところに打たないと意味ないから

セレクトのイエローシャーク号の写真を見ながら・・・
叩いて音を確認しながら・・・
スポット位置から・・・

勝手に判断して打ち込みました(^_^;)


メッチャ腰痛いし・・・
よくやってるよなショップの人は?
身長が140cmぐらいなら、ちょうどいいですけど
腰ゆわしてまうわw


明日やろうと思ったけど、ついでにドア枠も

最初に、
スポット溶接位置を指で触って確認してから
片っ端から穴をあけ倒して
針を刺していく



そんで片っ端から打っていく・・・






ドア枠は
10分程でできました。。。





がっ!!!

Aピラーはいいんですけど




Bピラーの黒いカバーが外れへんやん(ToT)/~~~
シートベルトが邪魔かな・・・



















なんで外れへんのじゃーーーーー!!





どなたか外した方知ってる方、
こっそり教えて下さい(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/25 16:22:25

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えーっと。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年10月25日 16:39
こんちゃ
シャビ止め 忘れずにね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月25日 16:47
シャビ止め?

いりますか?(・・;)


錆びて来るのかなあ?(汗)
2013年10月25日 17:42
リベット打ち僕もやりたいです^^

Bピラーはたしか、シートベルトの留め具を外して、
リアシート用の取っ手?を外して
あとは力ずくで手前に引っ張れば、外れたと思いますo(^-^)
コメントへの返答
2013年10月25日 18:09
なるほど(((^_^;)


早速、明日やってみます。
情報ありがとさんです。
2013年10月25日 21:00
おー!
リベット気になってるんですよ!!

やっぱまだ穴開けることに躊躇してしまって。。
コメントへの返答
2013年10月25日 21:15
リベットには
アルミ・ステンレス・鉄があるんですが、やるなら必ずステンか鉄でやって下さい。
アルミリベットだと変形して、ただの隙間しか生まれないそうです。(-_-;)
あと、防錆処理も・・・


結構な握力いりますんんで
覚悟してやって下さい。(((^_^;)
エアリベッターなんかあったら便利かも・・・
2013年10月25日 23:36
マイスターのには4000発弱入ってます。

マイスター製作日記をご参考に・・・

フロントばっかり固めるとフロントガラス割れますのでご注意を・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年10月26日 8:16
参考にします。
メモメモφ(..)

フロント固めると、ガラス割れる?(・・;)

聞き捨てならんな!!
メモメモφ(..)
2013年10月26日 0:11
握力崩壊+腰崩壊=やーめた(笑)

と、なりますね。
私なら(爆)

まぁ苦労した分の効果は期待したいところですね!


あと気になったのはBピラー写真の奥に写り込んでいる、キャリアに積まれた物…

30mモノですかね?(笑)
コメントへの返答
2013年10月26日 8:22
まだ中途半端ですけど、ドアの開け締めしたら
すぐに違いがわかりました。




あっ!!
線通しですか?・・・

本来30m以上あったような気がしたけど、
使ってる人がランボーなんで
だんだん短くなってます。

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