3Lにして後悔はなし。この車の性格からCVTやシーケンシャルシフトは必要ありません。標準の17インチタイヤは妥協はできますが,多少ふらつきがあったので,18インチ225/50と社外ホイールに変えたところ,見違えるような走りになりました。カーブでもほとんどふらつきがありません。これで,ア◎やエ○は問 ...
2008年01月23日
再度レポートします。時期エクスのデザインはキープコンセプトでお願い!でもエンジンはキープではいけません。このレベルのエンジン性能では、もう買わないかも・・。もっとトルクを与えてください。それと、パワーはそこそこでも元気に回るエンジンの提供をお願いします 日産さま。
2005年08月22日
テリキからの乗り換えですが、別物の軽です。高価なターボよりも4WDを取ったので、燃費やメンテナンスの面でも気遣うこともなく日常には問題なし。乗り換えて正解でした。家族も満足しています。
2005年01月01日