メーカー/モデル名 | トヨタ / ランドクルーザー200 ZX_8人乗り_4WD (ECT_4.6) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
故障がない、エアサス、V8 4.7ℓ、静粛性、小回り効く、リセールバリュー。 今回乗り換え検討で、レンジとレンスポに試乗。 正直、内装は負けてる、それ以外は大差はない。 方や2800万、1800万、こっちは800だからね。 レンジは1年で1000万落ちる、リセール気にする人は乗らない車だからね。 最終的にG450dにしたが、1年待ち、200もひょっとしたら所有し続けるかも、と言うぐらい気に入ってる。特にレンジを試乗して強く感じた。 |
不満な点 | 後ろ姿は100系シグナスの方がいい、それぐらい。 |
総評 |
とにかく凄い車と改めて感じた。100、シグナス、200と25年乗っているが、この価格でこのエンジン、エアサス、リセール、頑健さ、乗り心地はない。 そうそう、300は論外、見た目、乗り味、試乗して即止め、あれはランクルじゃない。 LXはあれはランクルじゃない、ラグジュアリーSUVと考えればあり。 レンジ2800万に匹敵する1500万だと思う。 1年待ちのG450dはGと言う車、他に比較検討するものが無い車、唯一無二、ランクル乗りの最後はG。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後ろ姿以外は大満足、前後スポイラー、再度ステップは必須、上品なものだとね。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要十分、エアサスで乗り心地は変わる。
小回りも利く、何の不満もない。 大きさは慣れ。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エアサスで硬軟自在、ビビり音、振動とかも一切ない。
レンジ試乗時にやたらと足回りをどうですか、いいでしょと言ってきたが、正直200と変わらないと感じた。 静粛性もそう、当然価格差1000万だからね、少しはあるけど。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
十分。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速多くて7.5~8.5、気にしない、気にするなら乗らない方がいい。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今回4年12万キロ、今売って貰えるなら550万と、こんな車他にない。
モデリスタエアロ、大きな傷なし、綺麗な状態で。 |
故障経験 | 200は今のとこと一切無し、素晴らしい。 |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザーに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!