まだ若かりし日々、若葉の頃のおもひで・・・ 過度期で短命だったモデルですが、革新的な進化も遂げました。 見た目もスパルタン、軽量でパワーもあり、お気に入りでした。 新車で購入後、95000kmもの距離を運んでくれました。 ブラック×シルバーのカラーリングも好きなんです。 ナンバー加工の必要無 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月24日
以前、大事に乗っていた車です。 右折待ちでの停車中に、 トラック(2トン)に追突され、 車が前に押し出されて、電柱に前を・・・ ・・・可愛い車でした。 1番可愛がっていたのに、別れなんて あっけないものですね(泣) 自分は右膝皿を骨折しました。 以前に、スキーで左膝も骨折してるので、 両脚骨折に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月19日
前車のバモスを非常に可愛がっていましたが、 追突されて短い生涯を終えてしまいました(泣) またバモスを購入しようかと悩みましたが、 平行して頭の片隅に存在していた 黒いジムニーを購入してもう3年目です。 スペックに限界のある軽自動車の中でも、 剛性感たっぷりでお気に入りです。 元々は、2004 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月19日
普通自動二輪免許取得の為の練習用に購入した、人生初二輪でした。 教習所の400㏄とは雲泥の差ですが・・・ 四輪はスズキ車に乗ってますので、 練習用原付一種とはいえども二輪もスズキに拘って選びました。 二輪に慣れる為にも、この子で近場を乗り回しました。 時には、リッターバイクと一緒に無謀なツー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月18日
正式にはインジェクションモデルの「スカラベオ250ie」です。 車種選択一覧には無かった・・・ 「スカラベオ250」はキャブレターの前期モデルなんです。 見た目も中身も微妙に違うんです、みんカラ様。 レトロな見た目のビッグスクーターが国産車のラインナップには無かったので、 イタリアンスクーターに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月22日