• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

プチオフの目的は・・・♪

プチオフの目的は・・・♪ 今日は夜勤明けでRing my bellさんとプチオフをしてきました。。
目的は・・・
bellさん!けっこうなブツをありがとうございましたぁ~!!w

アッパー!o( ̄、 ̄)丿☆(-o-)~~ブハッ!

bellさんの車に超音量戦闘兵器が搭載されるのを目の当たりにしました(笑

夜勤明け寝不足で「カメラが失くなった~~!!」と大騒ぎしたのは秘密です^^;
ブログ一覧 | Enjoy!ジムニー | 日記
Posted at 2007/05/21 19:12:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年5月21日 20:00
俺も 阿藤快さんに会ってみたいです
コメントへの返答
2007年5月21日 20:15
ぜひクローネンで♪
2007年5月21日 20:00
すっごいですね~「すねぱんだ」栃木支部!

東北支部にオフ会の仕方を教えに来てください♪
コメントへの返答
2007年5月21日 20:18
今日もSOTO食はできませんでしたが、話し始めると止まらず・・・w

栃木支部のオフ会は買い物に行ったり、飯を食ったりまったりと…!?
これではまるでデートではないですか
( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2007年5月21日 20:35
カメラ見つかりましたか?(笑)

楽しそうなデート…じゃなくオフ会ですね(笑)
コメントへの返答
2007年5月21日 21:56
カメラはバッグのポケットに入っていました(汗

あの~~私の車のタイヤを見て欲しいのですが(笑


2007年5月21日 21:00
仲がいいですね~できてますの?????
コメントへの返答
2007年5月21日 21:57
◎を交換する関係になりました(笑
↑タイヤ
2007年5月21日 22:11
修造様・・・(ぽっ)
私たちの関係は内密にお願いしますわ♪
こんな関係、お友達の皆さんは
受け入れてくれるのでしょうか?(笑)
本日も、お世話になりました(^^)
コメントへの返答
2007年5月22日 22:30
あれ?初コメの方ですね!
どうもありがとうございます(爆

こんな関係を受け入れてくれたかどうかは、このコメ数でよく分かった気がします(爆死

短い時間でしたが、とても有益な時間でした(爆爆死
2007年5月21日 23:07
むむ、男道が貼ってない

・・・送ろうか?
メール松!
コメントへの返答
2007年5月22日 22:30
ゴールドか赤Verはありませんか?w
2007年5月22日 0:27
マッドタイヤ経験ですね?
どうでしたか?
それにしても仲良しですね^^
とうとう禁断の世界に踏み込まれましたかw
コメントへの返答
2007年5月22日 22:32
ようやくそこを突っ込んでくれる方がいらっしゃいました♪
初MTでしたが、なんかフニャフニャしていて・・・^^;
でもタイヤ自体はジオAT185より軽いので発進は楽になった気がします

禁断の世界・・・
今度の日曜日も会う予定です(笑
2007年5月23日 2:04
ワタシ、あまり
お友達が居ませんから(笑)
ワタシの事をネタに挙げると
コメ減りますね(爆)
申し訳ありませんm(_ _)m
コメントへの返答
2007年5月23日 2:09
いえいえ
多分、禁断の友情ネタが原因です(爆

夜更かしですね、これから遊びに逝きますか(笑
2007年5月23日 3:02
こんな時間に何してるんですか?
ナニでしょうか(爆)
コメントへの返答
2007年5月23日 3:06
いまナニが終わりましたw
これから寝ます(* ̄▽ ̄)ノ~~

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation