| メーカー/モデル名 | 日産 / サクラ G (2024年) | 
|---|---|
| 乗車人数 | 4人 | 
| 使用目的 | 通勤通学 | 
| 乗車形式 | マイカー | 
| おすすめ度 | 
												
												
													5
											 | 
|---|---|
| 満足している点 | ・荒ぶる事なく、続く加速 ・維持費が安い | 
| 不満な点 | ・完全停止しないeペタル(ワンペダルではない) ・分かってはいたが、バッテリー容量がもう少し欲しい | 
| 総評 | 乗ってて楽しいです。運転自体を楽しむというよりは、家電を買い替えた時のワクワク感に近いですね | 
| デザイン |      4 | 
|---|---|
| 走行性能 |      5 | 
| 乗り心地 |      4 | 
| 積載性 |      4 | 
| 燃費 |      4 | 
| 価格 |      4 | 
イイね!0件
| ottocast cube3.0 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/15 18:45:25 |  | 
| リアゲートデッドニング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/30 01:23:07 |  | 
| Continental ComfortContact CC7 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/19 12:39:10 |  | 
|  | 日産 サクラ アルトターボRSから乗換えました | 
|  | シトロエン ベルランゴ デカングーからの乗り換えです | 
|  | スズキ アルト ターボRS ダイハツ ムーヴカスタムからの乗り換えです。 試乗してAGSのダイレクト感にぞっこん!ギ ... | 
|  | シトロエン シャンソン 昔乗ってました | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
