2012年08月15日
許しちゃいけません!
この記事は、
盗難について書いています。
Posted at 2012/08/15 23:34:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日
no2ピストンタナオチorz…イヤハヤorzナンダカトホホ…エンジンサガソウ…
Posted at 2012/05/30 03:00:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日
2番シリンダー圧縮なし………トホホ……
Posted at 2012/05/14 01:40:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日
お陰様で材料揃いました。ありがたいことです。よき出会いに感謝デス。
中でも一番嬉しいのはずっと探してたパワーfcです。fcコマンダーまで入手できるとは。
本当に感謝です。
我慢できずにシングル仕様なのに試着してみました。
当方のBGは
自作純正マニ切断加工+ CTSタービンサポート+BHタービン(セカンダリ側にはアクチェータ組込)+ソレノイドバルブ系全撤去してマニュアルなターボシステム(言葉がわからんが要するに一個のブーコンで同時に左右のタービンを制御)
なのでよかよかと思い(本当はまださんにも確認したんだが、ハハハ)装着。
エンジンは、なんて事無く始動しましたが…
これでもかって位黒鉛吐きました。おまけにオイルも燃えているので駐車場は大変なことに。
なんだか火報が発報しそうな勢いなのでそそくさと中止して、あとは物理的力仕事なシングル化を頑張るとします。セッティングはそれからだな。
いやしかし本当に感謝です.
BGなんて3世代前の車なのにこよなく愛する人達がいてこうして「絶版」なパーツも手に入れることができて。
ありがとうございます。
Posted at 2012/04/08 02:19:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日
おやまぁ!9月から放置ですなぁ。
タービン死んでます。
こないだなんか1週間で4リットルオイルを大気に開放しました。
煙幕です、ノットエコです。
真剣に乗りかえかんがえてました。
BRZいいなぁ、またFRのりたいなぁ、いや、いまならGCだ!なんて。
駄菓子菓子
50万キロを迎えるまではがんがるです。
タービン変えりゃいいんだもんね。
Posted at 2012/03/24 01:23:43 | |
トラックバック(0) | 日記