• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
ダイハツ
トヨタ
日産
ローバー

メカネンコ1号 (スズキ エブリイワゴン)  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
本来仕事の荷物運搬用でもあるライトエースノアが完全に子供の送迎とお出かけ用に特化して、屋外のお遊びグッズ満載になってしまいました。 そこで貨物運搬用に一台増車、スノボ登山も考慮してターボ付き4WD、MTを探していましたが九州に在庫がなかなか出ず、やっと都城で手に入れる事ができました。 あまり詳しそ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月17日

キレネンコ (日産 ラシーン)  

イイね!
日産 ラシーン
ラシーンは2代目です。1.5マニュアルから1.8ATへ乗り換えました。嫁が気に入っているので、中古車を分解再整備、塗装して購入しました。嫁の為に整備係になっています。 けっこうイケテルと思います。 ちなみに整備書保有しています。整備書では?という質問があればできるだけお答えというか読みます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月08日

ショケイスキー (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
懐かしさと、一人で遠方に急ぎ出張する際に利用するために使ってます。 安い高速代、燃料代なのにスピードが出るので時間も短縮できます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年07月29日

ロウドフ (ダイハツ ムーヴカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
プレオがもらい事故であの世に行きましたので、普段の下駄に購入。九州では手に入りにくい4WDです。 MT、でかつターボ付が欲しかったので満足ですが、多分色々整備してあげる必要があると思います。 下駄と言っても往復100kmの通勤を毎日こなしているので、かなり頑張ってもらってます。 軽は高速代の節約に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月08日

ゼニロフ (日産 ティーダ)  

イイね!
日産 ティーダ
お客さんを送迎したり、訪問したりする時の営業用に購入しました。ちょっと偉い人でも送迎に使える最低ラインかなと思ってます。 後部座席の広さで購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月29日

モスクビッチ (ローバー ミニ)  

イイね!
ローバー ミニ
大好きなので乗ってますが、維持費に家族の冷たい目線が注がれてます・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日

ラーダ (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
通勤と実家への顔出し用です。燃費がいいので気に入ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日

プーチン (トヨタ ライトエースノア)  

イイね!
トヨタ ライトエースノア
トヨタ ライトエースノアに乗っています。 スノボと登山専用で購入しましたが、子供が生まれてからは、保育園送迎、お出掛けにまで使っています。 普段はTIIDAと古いMOVE(L150s)に乗ってます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日

コマネチ (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
往復120kmの長距離通勤になってしまい、通勤専用として購入しました。 あらゆる経費を抑えて、所有する他の車の損耗と出金を押さえる事が目的で買いました。 タイヤ、スタッドレス、高速代、ガソリン代、オイル代・・その他部品代を節約してくれます~~ 非力ですがめっちゃ気に入っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月29日

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン ウォータポンプ交換 165600km https://minkara.carview.co.jp/userid/1257199/car/2216641/4834732/note.aspx
何シテル?   06/15 22:58
ちゅう助です。よろしくお願いします。 車に関してはMな性格で、壊れたり不調になったりするのを修理して楽しんでます。 仕事と趣味の関係で現在5台車を所有してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

recs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 04:06:32
HKS SQVブローオフバルブの音質変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 01:25:39
RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 01:33:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン メカネンコ1号 (スズキ エブリイワゴン)
本来仕事の荷物運搬用でもあるライトエースノアが完全に子供の送迎とお出かけ用に特化して、屋 ...
日産 ラシーン キレネンコ (日産 ラシーン)
ラシーンは2代目です。1.5マニュアルから1.8ATへ乗り換えました。嫁が気に入っている ...
ダイハツ ミラ ショケイスキー (ダイハツ ミラ)
懐かしさと、一人で遠方に急ぎ出張する際に利用するために使ってます。 安い高速代、燃料代な ...
ダイハツ ムーヴカスタム ロウドフ (ダイハツ ムーヴカスタム)
プレオがもらい事故であの世に行きましたので、普段の下駄に購入。九州では手に入りにくい4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation