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イイね!
2010年11月25日

リヤの問題

リヤの問題 以前から問題視してたリヤサブフレームロックボルトですが・・・・

左側のボディ側に溶接してあるはずのナットの溶接が外れたようでフラフラのまま外すことも出来ませんでしたが、どうも左後ろからの異音の発生源を突き止める為にはまず一番目につぶしておきたい箇所

なので・・・泣く泣くフォレちゃんに穴を開け上からあの溶接してあるはずのナットにアクセスして工具を加工したSPLツールでなんとか外すことができました

(固着したボルト&ナットは結局折れちゃいましたが)

そして試走・・・・・


あれ?今度は右から??

ということで考えてみれば右だけ入ってるのもおかしいのかな?ということで
またジャッキUPして結果的には両方とも外しました

んで・・・気になる異音は・・・・

んー軽減はしたんですが、まだなんか変な感じだなぁ
リヤ側はしばらく様子見ですね・・・
スプリングが若干遊んでいたのでまたちょっと車高上がったし・・・



あと、今までなんとも無かった右前からも異音

ストラットを見るとまたシリンダーのオイルシールがぐばぁー
何でだろう・・・?
なんとなく減衰おかしいかな?と思ってたのはこの為かなぁ
日曜日またバラしてオイルシール戻さなきゃ

大丈夫かなぁーフォレ君


ブログ一覧 | SGフォレ | 日記
Posted at 2010/11/25 21:09:15

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nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 22:16
アッチが直ればコッチが…オイラの車も同じ様な状態に…。
D村工業にドック入りさせると直るかなぁ?(そんなオケネが何処に
コメントへの返答
2010年11月26日 7:17
アッチが直らないうちにコッチがって感じなのでちょっと1回すっきりしたいところですね

D村工業ってあの極悪の?

プロフィール

「@ベルリナミラ そうなんですが・・・なかなかそのモノサシが確立していないというか、ナニが正解(に近い)なのかよくわからないところが💦」
何シテル?   12/20 15:55
3月~9月の間休日はほとんどダートラか渓流釣りに出かけてます。
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