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イイね!
2006年02月10日

サーキットを走るとなれば・・・

サーキットを走るとなれば・・・ これから暖かくなるにつれ、熱対策が必要かな。
夏ともなれば、ただでもオイル量の少なめのVQ35DE!
以前乗ってたAE101レビンですら、1、6Lで4Lオイルが入ってたが、VQ35は5Lなのよね~。

画像の様なオイルパンで容量アップして、オイルクーラーも付ければ、かなり改善されそうだな~(^^♪
ブログ一覧 | パーツ系 | クルマ
Posted at 2006/02/10 10:16:18

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この記事へのコメント

2006年2月10日 10:56
某カリスマチューナーさんもオイルクーラー装着を薦めていますよね。
私もマシンの延命効果が得られるなら、投資してみたいと思っています。
ついでにATオイルパンスペーサーとかも付けたいな♪
でも予算が…lllorzlll
コメントへの返答
2006年2月10日 12:24
ノーマルで乗ろうとするなら、規定量のオイルを入れてれば、壊れても、メーカー保障が利く。
しかし、改造するとなると、パワーアップによる熱量の増加は、どうしようもない!
コイツを導入しておけば、今後のチューニングに役立ちそうです!

ハイランダー号、足回りのチューンは予想外だっただけに、ジワジワと思考がエンジンに向いてると、思うのはあっしだけ(笑)
2006年2月10日 11:06
サーキットを走るとなれば・・・

まず「筋トレ」だよ。うん
コメントへの返答
2006年2月10日 12:29
チ○トレなら、バッチリだけど(苦笑)

石膏ボード持って、スクワットでもするかな(^^♪
2006年2月10日 11:14
サーキットを走るとなれば・・・

まず「減量」だよ。うん
コメントへの返答
2006年2月10日 12:35
うーむ、これ一番やっかい(苦笑)
以前はいくら喰っても太らなかったが、ここ2年前からは「かなりヤバイ」(@_@;)
2006年2月10日 14:08
これ気になる~!!

まあしばらくはエンジンノーマルなんで壊れたらクレームですので何もなしでw
コメントへの返答
2006年2月10日 14:23
鬼高送料さえ安く出来れば、日本の半額ですよ(^^♪

でも、日本製のパーツはそれなりの価格してます!!

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日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
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