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イイね!
2005年11月04日

やっぱり鳴きが出る(>_<)

やっぱり鳴きが出る(&gt;_&lt;) 以前、ブレーキパッドに付いてる、メタルプレート(画像の物)を外したんですが、やっぱり鳴きが出ますね。
若干の効きは良くなるものの、感動するほどではないので、こんなもんかって感じです。

やはり、純正パッドだとオールマイティーな性能だから、パッドも自分の走りに合わせて、変えないとダメだな。
ローターやパッドが減るとか、鳴きが出るとかは、効きを優先させるなら、目をつぶらないといけない。
この際、メタル系のパッドを検討しよう^^
と言っても、えーじさんのブログで、候補は絞られているけど^^
折角だから、色々と調べてみるのも、いいかも!
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2005/11/04 17:18:00

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この記事へのコメント

2005年11月4日 18:58
パッド選びなんかも楽しいですよね。

個人的にはまだ誰も付けてないやつでインプレ希望(笑)
コメントへの返答
2005年11月4日 20:22
悩みどころですね^^
手堅く、えーじさんと同じヤツで行くか、それとも、まだブログに登場してないヤツで行くか?
曙ブレーキでも、アフターマーケット用に、よさそうなのが出てるんだけど・・・?
2005年11月4日 18:58
エンドレスなんかもええんでなぃかぃ?

特性は同じだと思いますよん。

あとはパッドの塗装色で・・・って、本来の趣旨とは違うけど(笑)
コメントへの返答
2005年11月4日 20:35
ローター研磨もしなきゃならんから、金も掛かるわ(・・?
HC+なんかも、よさそうだ^^」
やはり、棒ナスで・・・(^^♪
2005年11月4日 19:14
この際、GReddyのピストンいっぱいついてるやつに丸ごと換えちゃうというのは?
コメントへの返答
2005年11月4日 20:45
ローターを少しばかりでかくして、誤魔化した感のあるキャリパーは、ふに落ちないな~
曙ブレーキのブースに、いいキャリパーが展示されてたから、ブレンボが無理でも、もう少しやる気のありそうなもん、付けてほしかった(;一_一)
そう言えば、曙ブレーキさん、自社ブランド確立したいらしいから、CPVorZのボルトオンのキャリパーKIT、発売したらいいのでは?
価格は抑え目で(^^♪

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日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
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