| 現住所 | 和歌山県 |
|---|---|
| 趣味 | 料理,習い事,語学 |
| 好きなもの | 人様のブログ 表題 ゑをパクルこと パクられるのが嫌なら ワタシィに見れないようにするか退会するなり 何とかしてください 形あるモノはまずパクりません(捕まったら恥ずかしい年頃) |
| 自己紹介 | 基本 自分の日記代わりにつけてます ★愛車を綺麗に!は好きです 四半世紀ほどディーラーで洗ってもらった他は まず自分で洗ってます きれいな車好きな方 是非お友に!(笑) 実にお友達には要らない方 ★妄想のキッツイ野郎 ?? ★なんでもイイね、どうでもイイね、ぁ~あ良かったですね、をつけまくる野郎 ☆ネット、カタログで知り得た情報だけの旧車マニアって方 × ☆病んでる方(ふんどし車さんまではOK)× オッさんならお友達お願いします(痛い車乗りはイラン) |
![]() |
スズキ ジムニー | ![]() |
ホンダ X-ADV |
![]() |
ホンダ ADV160 | ![]() |
ホンダ Dax125 |
| 26/06/26 20:12 * | 2026年初夏、W台風通過な週末 (0) |
| 26/06/18 19:52 | 2026年06月中旬ライド もしや戦争終わる?のか! (0) |
| 26/06/14 21:34 | 2026Roman holidayは無駄遣い大作戦!🛵 (0) |
| 26/06/11 19:36 | 終活の無駄遣い〆 記念にて夕陽に向かって走ってきました🌇 (0) |
| 26/06/05 20:01 | 台風が去りしな街角 (0) |
| 26/06/03 18:49 | 和歌山に上陸 台風6号は・・・・・・・幸薄しジムニー (0) |
| 26/06/01 19:44 | 2026年 もう6月に入りました (0) |
| 26/05/24 04:16 | 2026年GWの旅 土佐国西部を楽しム (1) |
| 26/05/16 21:02 | なんと暖かい週末だったので (0) |
| 26/04/29 20:17 | 今日から大型連休 連休の宿代めちゃくちゃ高ないかい? (0) |
| 26/06/03 15:11 | AISIN ATF [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/05/29 14:46 | 色々 その他 [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/04/28 13:32 | イサム塗料 エアーウレタン [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/04/17 15:05 | ホンダ(純正) adv150用純正ミラー左右 [ホンダ Dax125] (0) |
| 26/04/11 21:42 | YOKOHAMA GEOLANDAR CV G058 [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/06/25 16:28 | 古〜ひジッムニィ まずは基本的なお手入れから⑧ インタークーラーを取り付ける 新品のゴム [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/06/12 12:42 | 古〜ひジッムニィ まずは基本的なお手入れから❼出入り多い時はペンキ塗りが由 ジャッキは大切なのよ [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/06/09 19:16 | 古〜ひジッムニィ まずは基本的なお手入れから❻エンジン本体関連組立工しました [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/06/08 18:31 | 古〜ひジッムニィ まずは基本的なお手入れから❺朝のひと時にて作業ス [スズキ ジムニー] (0) |
| 26/06/06 10:54 | 古〜ひジッムニィ まずは基本的なお手入れから❹梅雨の中休み、たまにはペンキ塗り〼 [スズキ ジムニー] (0) |
|
26/06/24 17:11
|
26/01/30 14:24
|
25/05/27 21:36
|
| 26/04/03 10:12 | ホンダ / Dax125 |
| 25/03/27 13:07 | ホンダ / Dax125 |
| 25/03/23 21:51 | スバル / サンバートラック |
| 24/06/27 20:48 | スズキ / ジムニー |
| 24/04/23 19:33 | 日産 / NISSAN GT-R |
| 15/03/21 23:25 | 謎のミステリーツアー S30代後半~40年後半生まれの方限定 |
| 15/02/02 01:15 | 人気の秘湯ツアー 川湯温泉 in 大村屋 |
| 14/08/21 20:59 | 和80団 綺麗な海へ潜りにいこう BBQ&ダイビング 串本ツーリング |
| 13/10/28 19:53 | 東海セリカデイ 反省会 今年の締めBBQです |