
今回も

500枚ほど撮ったので、整理が大変でした。
ファーストからナイトまで(1)
ファーストからナイトまで(2)
ファーストからナイトまで(3)
ファーストからナイトまで(4)
天気予報は0%の

撮影日和~
日中は殆ど06でしたが、

ナイトには24に...
下りてくるタイミングで、雲がかかっちゃいました。
さて、購入から一ヶ月経過して、新機材にも慣れてきましたが、肝心の腕まだまだ~

闇雲に沢山撮るのではなく、光線状態、アングル、カメラの設定等を考えに入れながら撮影したいと思っています。
でも、いざ本番になると、焦ってしまってうまくいかないことが多々。
時間があるときはこまめに通って、
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!...と気合を入れていたのですが~
なんと、この日の午後から中日本横が立ち入り

に...

新機材であんな画こんな画、撮りたい構図の構想が山のようにあったのですが、すべてが水泡に帰してしまいました。
もともと規制エリアだったのですが、RWYに近くて流しや転がりを撮るには絶好のポイントでした。
カーゴヤードが

になってからは、ずっと根城にしていたのだけにとても残念です。
暫くはどこで撮ったらいいのか、試行錯誤で難民化しそうです。
ブログ一覧 |
飛行機 | 趣味
Posted at
2008/05/30 19:29:15