
昨日からのドタバタは落ち着くが色々と油断が出来ないだろうと思う中で色々とチェックしたりとした後はライドケミートレカのサイトでカードリストを見るだけでも残り8枚を一気に出して来月に発売する1弾に備えようかと思うも甘いだろうと考えながらゆっくりとしていました。
そして父親が入院している病院へと行って担当医師からの説明を受けたりとした後に買い物をする中で連休の時に神戸三宮へと行く予定にしていたけど、先送りにする形にするもタイミングを図って行くしかないと考えたりとするまま家電店に行って色々と家電をチェックしたりとする中で再度ライドケミートレカを購入してしまったので、もうコンプして欲しいと思うまま帰ってから開封したら8枚中1枚だけ持ってないカードが出て来たので何もかも苦労すると思っていますね。
けどトータルで100種類超となっているライドケミートレカを何所まで集めるのかは未だに決まってない状態となるままゆっくりとしながらみんカラなどを見て回ったりとする中で明日もゆっくりと過ごしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/08/12 23:33:33