
土曜となる中で朝から雨となりながらコインランドリーへと行って全て済ませてからローソンへと向かったら発売したオリジナルトミカのMR2を無事に購入したのでホッとしてしまうも1店舗で見つからなかったら色々と回るだろうと考えてしまうまま帰ってからはゆっくりとしていました。
そしてオリジナルトミカを眺めるだけでも1店舗目で見つけて良かったと思う中で色々とチェックすると売り切れが続発していたので驚きとなるまま雨が強く降るままXで気になっていたスマホの音楽アプリをダウンロードをしたりとしてからイオンへと出かけるが予想外の混雑で断念した後は別の所で済ませてからは真っ直ぐに帰ってからは眺めたりゆっくりとしていましたね。
ゆっくりとする中で事実上の休刊なっていたLove Voice magがLove Voice01として再始動する共に出版社も変更されていたけど値段が330円アップの2970円になっていた事には!!?となってしまう上に12月発売なのでバスターソニックと重なっているので凄く計算し直しとなるまま明日もゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2026/10/25 00:09:35 | |
トラックバック(0) | 日記