• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
燃費が多少悪いけど、その他は文句がない車です。
2026年04月25日

スズキ キャリイ

レビュー
所詮百姓用軽トラなので、非力です。 ACコントロールスイッチが直ぐ壊れる。 塗装はめちゃ貧弱。 ATシフトレバーが直ぐ壊れる。
2025年06月27日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
満足している点で記載したので、此方には記載すること無しです。
2025年04月25日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
BH5 D型から、かなり新しく成ったので満足です。 燃費も良くなったし、高速も楽に運転できるし、ジジイには勿体ないのかも。
2023年10月03日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
古い車なのに、飽きの来ないデザインで、高速からワインディングまで、不満のない走りをしてくれます。 また、5ナンバーサイズなので取り回しも良く、今の車にはない楽しさがある。
2021年02月06日

プロフィール

「@まさき。。 さん、国産も外車も金は掛かりますよ。(笑)

だけど、そもそも走行距離が延びないまさきさんなので、敢えてBMW の方が良いんじゃないかな。

個人的には、BMW のアルピナ時代が好きです。

先日地元の道の駅に入って行く所を見て、めちゃカッコ良かったわ~。」
何シテル?   06/28 20:03
レガじいさんです。よろしくお願いします。 5月の初めに、BH5 D型からBP5 D型に乗り換えました。 BPかBRで迷いましたが、個人的にATが好きだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤ スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/17 20:42:30
D型からF型ヘッドライトに~ ドツボレンズ研磨からの生還~装着^^* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/25 13:29:30
カウルトップ塗装&モール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/15 20:14:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5月の初めに、BH5 D型から4代目BP5 D型に乗り換えました。 BHはとにかくパワ ...
スズキ キャリイ しろねこ (スズキ キャリイ)
家のしろねこ君です。 今まではDAIHATSUをずっと乗っていたのですが、親(数年前に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初SUBARUで、レガシィツーリングワゴン GT (AT)です。 初めはノーマルで乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation