こん○○は。
最近ドライブに行けなくて、欲求不満なうぃん@910ですw
先日、ディーラーにて
激怒してきたわけでありますが、今日謝罪&経過報告の電話がありました。
オレに叫ばれた担当者ではなく、おそらく工場長らしき人物からの電話でした。
まず、エンスト&アイドリング不安定について。
エンジン内部洗浄、カーボン除去(サービスキャンペーンとは違う箇所らしい)
また洗浄?意味あるの?と言いましたが、とりあえず出来ることはやって見て様子を見るそうだ。
いっそCPUを交換すればいいのでは?とも思ったが、とりあえずそこは黙って聞いてみました。
そして異音。
相変わらずテンショナー(対策部品に2度交換済み)付近から鳴っている。
これについては現在対応については保留で、メーカーと協議後、今週末再度連絡をくれる、だそうだ。
と言う事で、ほぼ何も進展はありませんorz
ショボwwwwwwwwwww
でも以前までは経過報告の電話すらなかったので、ちょっとは進展したのかな?
しかし、お客様サービスセンターに電話したのはいいが、そういう時は、そのディーラーに対して何かのペナルティみたいなものはあるのだろうか…?
ていうか、そうでないとオレの腹の虫が収まらんのだが…w
いずれにしろ、オレの代車生活はまだ続くという事ですwww
あー、どっかに行きてー。
あー、誰かオレをドライブに連れてってw
ブログ一覧 |
車 | 日記
Posted at
2007/11/06 17:41:32