| 現住所 | 新潟県 |
|---|---|
| 出身地 | 新潟県 |
| 誕生日 | 1974年 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
| 自己紹介 | 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ になります。 |
![]() |
トヨタ スプリンタートレノ | ![]() |
ホンダ インテグラ |
![]() |
ホンダ インテグラ | ![]() |
ホンダ シビックタイプR |
| 26/06/27 15:35 * | サントリー ザ・プレミアム モルツ 夏風香るエール (0) |
| 26/06/21 22:44 | ヤシオファクトリー走行会 (0) |
| 26/06/20 23:03 | エチゴビール 潤いホップの惚れ惚れエール (0) |
| 26/06/14 22:37 | ご無事で何より m(__)m (0) |
| 26/06/13 23:57 | エチゴビール 笑顔が集う輝きビール (0) |
| 26/06/07 22:45 | 通称「西山」にお邪魔した。 m(__)m (0) |
| 26/06/06 23:08 | エチゴビール ダブルドラゴン IPA (0) |
| 26/05/31 21:12 | 久しぶりのポール・ポジション獲得!! (0) |
| 26/05/30 23:03 | 久しぶりの煽り運転 (0) |
| 26/05/24 21:21 | 世間は狭い (0) |
| 15/08/01 21:05 | 第28回北山工房・間瀬合同テスト(OFF会) |
| 14/05/06 19:51 | 第23回 北山工房・間瀬合同テスト(OFF会) |
| 13/11/13 21:05 | 第22回 北山工房・間瀬合同テスト(OFF会) |
| 13/06/02 22:21 | 第20回 北山工房・間瀬合同テスト(OFF会) |