カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:トヨタ / iQ
選んだ理由:
新車で唯一脱メタボな方向で開発したところが評価出来る。ようやく日本の国土にあった日本車らしい車が出たと思う。車開発や企画に関わる者はトヨタiQ開発陣の爪の垢を煎じて飲むべきだ。
輸入車部門:BMW / ミニ クラブマン
選んだ理由:
スマートと最後まで悩んだが、ミニが狭いと思う人向けに丁度良い大きさで仕上げたことに評価したい。日本の国土にもあっていて、なぜ日本のメーカーどもはこの大きさで仕上げられないのかが不思議だ。あとはガソリンがレギュラーだと言うことがないのだが。
特別賞部門:メルセデス・ベンツ / スマート フォーツー クーペ/カブリオ
選んだ理由:
この大きさながら、RR、セミATなど個性的な設計は、欲しいと思わせるものを持っている。日本メーカーにお手本にしてほしい車なので1票を投じたい。
イイね!0件
B4S MTの仕様(カービューカタログより) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/06/14 23:14:12 |
|
PIVOT燃費向上シリーズ カテゴリ:燃費 2007/05/19 03:29:38 |
|
北陸カレー物語-石川・富山・福井・金沢- カテゴリ:グルメ 2007/05/02 11:51:39 |
![]() |
日産 スカイライン 最初の愛車です。 小さいときから、スカG好きで憧れの車でした。 当時R32の中古はMTと ... |
![]() |
スバル レガシィB4 今回は、中古ではなく、新車を選択したので、ターボ(RSK)では無く、またしてもSOHCに ... |
![]() |
スバル プレオ 社用車で出張用に使っていました。 月間3000km走行で、高速道路、峠、街中と駆けずり回 ... |
![]() |
トヨタ マークII 教習車で、生まれて初めて操縦した車です。 もちろん教習用なのでターボ(ツアラーV)ではな ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!