• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月27日

ツタンカーメン展行ってきました♪そしてありがとうの一言(^^ゞ

ツタンカーメン展行ってきました♪そしてありがとうの一言(^^ゞ どうもです~( ´∀`)/~~


この前の日曜日に大阪は天保山へ行って参りました。

天保山といえば海遊館!!
ですが違います♪



今回は



~黄金の秘密と少年王の真実~



そうです。ツタンカーメン展へ行って参りました( ̄∇+ ̄)


以前より嫁様から行ってみたいとのお声もあったのと義理母さんと嫁の妹さんも行きたかったらしく、ならばと先週のオフ会へ参加させてくれた嫁様へお礼もかねての御奉仕です(^^ゞ


奈良を9時30分頃に出発し現地に着いたのが11時前。


当日は入場制限があり私が入れたのは12時20分からの部でした。

娘はベビーカーで参加の予定でしたがベビーカーでは入らしてくれず、抱っこで参加となりました。


私、人混みと娘の体温で暑かったです。


やはり日曜日なのと来月には終了って事もあり人が多かったですね(;´д`)
せっかく見に来たのですが大体はイスに座って遠くから財宝や黄金を眺めていました( ̄▽ ̄;)




後はキレイなお姉さんも(爆)



冗談です。



しかし今回メインは嫁が楽しむ事(*´∇`*)



嫁も義理母&妹さん達は皆会場を出るときに嬉しそうな(*^^*)していたので本当良かったです♪



そして売店であひると図録を購入しました(^^ゞ

図録は嫁様。あひるは娘様にです(^^)/
関西限定のもいましたがそちらはツタンカーメン風の虎でした(爆)




ちなみに娘はというと初めての人混みと暑さと人の声に正直大丈夫かなぁっと思っていましたが、親の気持ちとは裏腹に全く動じず入って10分くらいでスヤスヤ私の腕の中で爆睡していましたΣ( ̄◇ ̄*)



そんな中、イスに座っていると娘の様子を見にきてくれた嫁様に“連れてきてくれて、ありがとう”と御言葉頂戴しました(*´∇`*)



来て良かったと思う瞬間ですね♪




いやいや(^^ゞ
こちらこそいつもありがとうございます(o・・o)/~


何気ない一言ですが、こういう単純な事を近くに居れば居るほど言わなくなっていく気がします。

当たり前。普通やん。


そう言うとそこまでですが、我が家は…というか私はそう考えたくないなぁと思っています。

しょうもない事でも“ありがとう”って言われると嬉しいじゃないっすか(*^^)v




あっ!?若干クサカッタですね( ̄▽ ̄;)





同日には関東は川崎で盛大なお祭りが行われてた6.24(^-^)/

参加された皆様お疲れ様でした♪
私は魂のみで申し訳ありませんですm(__)m


みんカラでセレナを通じて色々な方々と交流を持てて最近は本当楽しく思います(*´∇`*)


これからも宜しくお願いいたします♪
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2012/06/27 05:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 余韻の休日
hiroMさん

夏の苗場... やることないから峠 ...
こいんさん

盆休み最終日
バーバンさん

ゴハット面白い!笑
レガッテムさん

オイルフィルターレンチって直径と面 ...
bijibijiさん

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2012年6月27日 12:28
どうもです(^_^)/

家族サービスお疲れ様でした!!

奥様はじめ、みなさん喜んでくれてよかったですね(^O^)


ありがとうの一言・・・あるのとないのとじゃ全く違いますよね。

オフ行かせてくれてありがとうっていつも言うようにしてます。

お互いが気持ちよく出かけられると、次にもつながりますし。
コメントへの返答
2012年6月27日 13:23
こんにちは♪
ありがとうございます(^^ゞ
そうなんですよ( ´∀`)/~~ゆうはるさんの言う通り次につながるんですよね(*´∇`*)

今回は皆の笑顔が見れて本当良かったです♪
2012年6月27日 12:28
こんにちは♪

そんな事言ってくれるなんていい奥さんじゃないですか(TT)
我が嫁は言わないだろうなぁ~(-。-)
子供って寝ると余計に重くなりませんか(笑)

ツタンカーメンよりも綺麗なお姉さんの方が大事ですよ♪
コメントへの返答
2012年6月27日 13:32
こんにちは♪

確かに重たかったです( ̄▽ ̄;)今は良いけどこの先は長時間だっこは難しいかもですね(^_^;)

はい、綺麗なお姉さんが1ば・・・って怒られますよ(爆)
でもちょっとした目の保養はありですか!?(笑)
2012年6月27日 12:55
こんにちは(^^)

家族サービスお疲れ様でした!

奥さんも満足されて良かったですね♪

ツタンカーメンは本物を展示しているのですか?本物なら私も見たいですね!
もちろん綺麗なお姉さんも(*^^*)
これじゃ↑カズさんと一緒だな(^^;
コメントへの返答
2012年6月27日 13:49
こんにちは♪

ありがとうございます!
本当良かったです♪

中には本当に綺麗なお姉さん方が・・・Σ( ̄◇ ̄*)
間違いました(爆)

中ではTVで見るようなツタンカーメンの棺型カノポス容器や財宝の数々、そしてチュウヤの人型棺などなど、あまりよく知らない私でも楽しめました♪

関西では7月16日までやってます♪次は確か関東のほうへ(´・ω・`)/~~
ユウケンさんもし関西へ用事がありそうなら是非御一報を!!
2012年6月27日 13:39
こんにちわ。(^o^)
僕達が気持ちよくオフ会に出られているのは家族の理解があってこそですねぇ!(^v^)

家族の為になんでも出来る!=^ェ^=

感謝する!挨拶する!日常普通のことですが、なかなか難しい(-_-;

何気なく挨拶出来る人になりたいです!(^o^)
コメントへの返答
2012年6月27日 14:04
こんにちは♪

近くにいるほど『まぁいっか』ってなっていきます( ̄▽ ̄;)
何気ない日常の挨拶って簡単なようで以外と難しいんですよね(^^;
あんこうさんや皆さんが言うように家族の理解があってこそ気持ちよくオフ会に行けます。

私も何気なく挨拶が出来るようになりたいです(^^;
2012年6月27日 14:56
こんにちは♪

感謝の言葉を口に出しあえる関係って

地味なんだけど素晴らしいです。

ちょっと羨ましかったりして・・・・

お疲れ様でした。^^;

コメントへの返答
2012年6月27日 16:31
こんにちは♪

どうもです(^^ゞ

出来るだけお互いに尊重しているつもりですが、以外と感謝より小競り合いのほうが多い我が家です(爆)

失礼しましたf(^ー^;
2012年6月27日 15:19
家族サービスですか(^o^)しまパパさん優しいですね♪
ありがとうの一言があるとないとで全然違いますよね(^-^)
今度機会があればプチしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 16:34
こんにちは♪

りゅ~へいさんどうもです(^-^)/
私誉めても埃しかでませんよ(*´∇`*)
いつでもオッケイ♪って言いたい所ですが、時間が合えばプチしましょうね~(^-^)/
2012年6月27日 16:38
こんちは!


抱っこしながらは疲れますね~

ツタンカーメンなかなか楽しそうですね
見てみたいです(^-^)

コメントへの返答
2012年6月27日 17:17
こんにちは♪

大体は座って移動の繰り返しでした(笑)
すんごい人混みなので気をつけて(;´д`)
トメユキさん来月までですよ~( 」´0`)」
2012年6月27日 23:22
こんばんは~

家族サービスお疲れ様でした。

うちでも「ありがとう」は自然にでますね。

嫁さんあっての自分ですから感謝しなくっちゃ。
コメントへの返答
2012年6月28日 8:27
おはようございます♪

うちもやはり嫁がいて今の自分があります。
感謝です♪
自然に言葉が出るゆう@ライダーさんのご家庭は円満でしょうね(^^ゞ
2012年6月28日 7:52
おはようございます(^-^)

家族サービスご苦労様でした(^_^)/
家族への感謝は大切です♪

アヒルカーメン、欲しい(゚〇゚;)

ちなみに、私の新婚旅行でエジプト行きました!
ツタンカーメンは見れなかったですが、生ピラミッドに生スフィンクス見ました( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月28日 12:45
おはようございます♪

どうもです( ´∀`)/~~

エジプトが新婚旅行とは素晴らしいです(^^ゞ実際に見てみると迫力凄いんでしょうね!!

アヒルカーメンは娘の玩具になってます( ̄∇+ ̄)押すと音が出るのでお気に入りみたいです(爆)
関東では8月4日~12月9日まで上野の森美術館行わるそうです♪是非アヒルゲットして下さいね(*´∇`*)アップお待ちしておりますよ~(つ´∀`)つ
2012年7月1日 21:00
遅コメですいません<(_ _)>

これがあの時のツタンカーメン展ですね♪
家族サービスお疲れ様でした<(_ _)>

うちも家族間の中での「ありがとう」や感謝の気持ちは声に出して言う事にしています。
子供の教育上もありますが、夫婦間でもお互いが感謝する気持ちは大事ですからね♪

普段何も気にせずに仕事が出来るのも、奥さんが家の事をしてくれるから仕事に集中が出来る訳ですし、
その形として給料を無事持ち帰り家族の生活が成り立っている。

家族間の協力無くしては、負担を強いられて普通には行動出来なくなってしまいますもんね♪

感謝の言葉は本当に大事ですよね(^_^)

コメントへの返答
2012年7月1日 23:34
こんばんは♪

遅コメ大歓迎ですよ!
いつもありがとうございます!(^^)!

そうなんですよね(^^ゞ夫婦間でも感謝の気持ちは大事だと思っています。“親しき仲にも礼儀あり”と言うのですかね^^;

自分が自由に動ける時間があるのは嫁のお陰でもありますし、これからも感謝です(^^)/

プロフィール

「全オフからの…最近の出来事(ノω`*) http://cvw.jp/b/1439174/36641865/
何シテル?   10/19 15:24
弄りは初心者ですがコツコツとやってみたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

整備ではないが!覚えておくと便利かもね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 00:15:27
AMS LUXEST ルーフウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 07:47:41
全オフの昼食について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 06:17:29

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
娘の誕生を期に乗り換えました。 3人だけならcubeで十分だったのですが、よく両親を含 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation