• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

第1回 S.K.B関西オフ  in サンシャインワーフ神戸

第1回 S.K.B関西オフ  in サンシャインワーフ神戸 遅くなりました。(ToT)/~~~



6月17日に兵庫県のサンシャインワーフ神戸で行われました今回のオフ会♪



14時スタートなので午前中に用事を済ませて、いざ神戸へ( ´∀`)/~~
早めに用事が終わったので下道で向かってみました(o・・o)/~


片道2時間です(爆)


まぁ運転は苦じゃないので気になりません(*´∇`*)
ノソノソセレナを運転しながら奈良の田舎者は都会へ向かいました(_´Д`)ノ~~
都会の道は車線が多いですね。

奈良には2車線以上はありませんのでたまに走ると緊張します。



言い過ぎました(爆)



そんな感じで今回は時間通りに到着しました(笑)

前回の教訓を生かしてます( ̄∇+ ̄)


すでにトメユキさん・カズ@FC26さん・セレナ三四郎さんが到着されていました♪

車を止めて挨拶を交わして近況報告をしていると、きる。さん・りゅうへいさん到着です♪
次第に後の皆さんも到着して計9台のセレナが神戸へ集まりました( ´∀`)/~~


皆さんとこうしてまた会えて本当に嬉しかったです(*´∇`*)



今回はkatu12さんが来られない代わりに前日に名刺をお預かりしていましたので、皆さんにお渡し致しました♪

ちゃっかり私の名刺も添えてねΣ(゜д゜;)




そしてカズ@FC26さんとは闇取引(-ω☆)キラリ

するとなんと手土産を頂いてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)
本当にありがとうございましたm(__)m




しかし天気予報では雨を心配していましたがこの日は雨が降らず、激アツでした( ̄0 ̄;

そんなこんなでびっくりドンキーへ♪

私のテーブルでは皆さんパフェを注文( ´∀`)/~~



私もしっかり注文しました(笑)
美味しかったです♪


そうしてSABへ物色に行きました。
用品店に行くと物欲が出てしまいますよね。(ノ-_-)ノ~┻━┻


そうこうするうちに外は次第にナイトモードへ突入です♪

場所も一列に並ぶくらいのスペースが出来ましたので
ここで撮影会です♪

やっぱ並ぶと良い絵になります(*´∇`*)



こちらはバッグから(爆)




トメユキさんとサイドマーカの話をしていると私の手持ちにトメさんの希望色があったので、こちらでも闇取引(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


私はまだまだこれからなので皆さんのをしっかり拝見して勉強しましたφ(..)


そして今回も私は一足お先に失礼させて頂きました( ̄▽ ̄;)
申し訳ありませんm(__)m


帰ってから実はカズさんから頂いたこちらを嫁と一緒にパクパクさせて頂きました(*^^)v


文明堂さんのかすてぇいら、ほどよい甘さで本当に美味しかったです(*^^)v
カズさんありがとうございました(^^)/


ちっはるこんさん、当日は体調不良だったのに幹事お疲れ様でしたm(__)m
そして皆様もお疲れ様でした!!
と同時にありがとうございました( ´∀`)/~~



余談です。

最近少し仕事や育児に ^^; となったりしていますが、今回のようにオフ会という息抜きでガスを抜くのもまた明日への糧となります(゜-゜)

そしてそのような場に参加させてくれた嫁様には本当に感謝です(^^)/

ありがとう。。。って多分このブログは見てないと思いますが(笑)



次回も家族の快諾を得て参加出来る時は必ず参加させて頂きます(*^^)v

皆様、これからも色々と宜しくお願い致しますm(__)m




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/21 23:25:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2012年6月22日 1:46
こんばんは(^^)

オフ会お疲れさまでした!
奈良から神戸はそれなりの距離ですよね。
私も普段、佐賀の田舎道しか走ってないのでたまに福岡市内を走ると疲れます(>_<)

関西組の皆さんに会って色々とお話したいですね!もちろん名刺を持参して(^^)
コメントへの返答
2012年6月22日 8:29
おはようございます♪

普段と違う道を走ると少し疲れますよねf(^ー^;
ただ今回は“お楽しみに”向かって走りましたので、運転も楽しめました(^^ゞ
私も九州組の皆さんともお会いしたいです( ´∀`)/~~
その時は是非とも宜しくお願い致します(*´∇`*)
もちろん私も名刺持参していきますね♪
2012年6月22日 3:04
こんばんは(^-^)

う、羨まし~(//∇//)

私も行きたかったですぅ(T_T)

次回は是非参加したいですね(*^^*)

お疲れさまでした~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月22日 10:14
こんにちは♪

楽しかったです(*´∇`*)オアシス7さんも次回は一緒に楽しみましょうね♪

お疲れ様です(^^ゞ
2012年6月22日 4:09
おはようございます( ^o^)ノ

楽しいオフでしたね(^-^)

ledほんとありがとうございました!早く付けたいですが、雨でなかなか付けれません(;O;)

次も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月22日 10:19
こんにちは♪

トメさんもお疲れ様でした♪
今は梅雨なのでなかなかですね(´-ω-`)
またアップお待ちしています♪
次回はオフ後にラーメン行きたいですねぇ~宜しくお願いします(-ω☆)キラリ
2012年6月22日 8:23
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

日曜日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
それと闇取引ありがとうございました(*^^*)
かすてぇいらお口に合いましたか??

今度は遠いところお疲れ様でした、今度は奈良の近くで開催ですかね(^^)

奥様の了解が無いとなかなか参加出来ないですもんね(^^;;
ちなみに私の嫁はココ覗いてます( ̄◇ ̄;)

次回もお邪魔じゃさせて頂くと思いますが、ヨロシクお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年6月22日 10:33
こんにちは♪

日曜日はお疲れ様でした(^^)/
遠いほど遠足の気分になりますので、楽しかったです(笑)
かすてぃら美味しかったです♪本当にありがとうございました!!あっちなみに昨日で完食しますた(*´∇`*)

奥様も覗かれてるのですかΣ(゜д゜;)
拝啓
奥様先日はお世話になりました。次回も御家族で是非いらして下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とお伝え下さいm(__)m

次回も宜しくお願いしますね(^^ゞ
2012年6月22日 8:45
おはようございます♪

オフ会お疲れ様でしたヽ(o^─^o)ノ
名刺を配って頂き、有り難うございましたm(_ _)m

また、近々プチやりましょう~!!
コメントへの返答
2012年6月22日 10:36
こんにちは♪

katuさんの魂入り名刺皆さんにしっかり届けましたよ(^-^)/
次回は一緒に楽しみましょうね♪

私はいつでも良いので連絡下さい( ´∀`)/~~
ちゃんと待ってますからね( 」´0`)」
2012年6月23日 0:11
皆様カッコいいセレナですね!
一度はオフ会とか行ってみたいです。


確かに奈良は田舎道ばかりですよね。
コメントへの返答
2012年6月23日 0:19
こんばんは♪

奈良はどうしても道が狭いからねぇ~(^^ゞ良いところもあるんやけど…って思い付かない(笑)

リオコタさんもついに( ̄∇+ ̄)
どうです?先に奈良プチしませんか( ´∀`)/~~
いつでも連絡お待ちしています(^^ゞ
2012年6月23日 12:55
こんにちは♪

いやぁ~楽しかったですね(^-^)

この日体調が優れずに少し遅刻気味で向かいましたが、

何とか間に合う感じで現地到着!

しかしP1駐車場満車 ( ̄▽ ̄;)

そのまま入れてもらえずP2駐車場へ回され少し遅れたのは秘密です。

また近いうちにやりましょうね♪

育児に無理のないように参加でお願いしますね!



皆勤賞で!(≧ω≦。)プププ(嘘)
コメントへの返答
2012年6月23日 23:20
こんばんは♪

先日はありがとうございました!!

まさかそういう理由で遅れてたとはΣ(゜д゜;)

家族の理解があっての事なので…すが、これからも皆勤賞目指したいですね(^-^ゞ
2012年6月23日 21:11
こんばんは~

盛大で楽しかったみたいですね。

パフェ画像は必需品ですね。
コメントへの返答
2012年6月24日 0:05
こんばんは♪

楽しかったですよ~(^^)/

やっぱ今回はパフェ画像は必須ですかΣ( ̄◇ ̄*)

もっと豪華なヤツを注文すれば良かったかな(_´Д`)ノ~~
次回こそは( ´∀`)/~~
って完全パフェオフになってしまいましたね(爆)

プロフィール

「全オフからの…最近の出来事(ノω`*) http://cvw.jp/b/1439174/36641865/
何シテル?   10/19 15:24
弄りは初心者ですがコツコツとやってみたいと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

整備ではないが!覚えておくと便利かもね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 00:15:27
AMS LUXEST ルーフウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 07:47:41
全オフの昼食について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 06:17:29

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
娘の誕生を期に乗り換えました。 3人だけならcubeで十分だったのですが、よく両親を含 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation