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KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2023年11月4日

【改良】アクセルペダル【ガタ封じ】

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
マスターシリンダーを外したので、こちらも外しました。
ブレーキペダル、マスタパワーが繋がってる割ピンは罰ゲーム級だった。
結局、シートもマットも取ることになった(苦笑)
2
アクセルペダルの軸部分に、オイルレスブッシュを嵌めて組み付け!
全ての割ピンをベータピンに変更しました。
3
作用点はオイルレスブッシュなのにね。
ここは、10Φ用ベータピン
4
元の穴を拡張して、オイルレスブッシュを入れ、樹脂カラーを外して、金属ワッシャのみにして、12Φベータピン
もう割りピンには戻れませんね。
5
ブレーキペダルとマスタパワーは、8Φ用でいけました。
6
ドライメットフランジブッシュ、13Φ用
15Φの下穴が必要です。

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