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イイね!
2015年01月31日

経過

経過 中古のプラズマダイレクトを装着して1週間が経ちましたが、クラック部分からの白化(リーク跡)、高回転時の失火も無いのでとりあえず装着したままにします

あと、プラグを新品にした為なのかコイルのおかげか、アクセルのツキが良くなった感じがあります

まぁ、プラズマダイレクトの謳い文句がトルクアップ云々ですからね
中古といえど何かしらの効果が無かったら虚しいというものですww

でも次に交換するときは純正新品を買いますがね(プラズマダイレクトは純正品の約倍の値段)
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Posted at 2015/01/31 23:12:15

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この記事へのコメント

2015年2月1日 11:56
イグナイタ?もやはり回数による消耗品と
考えないといけないんですねf^_^;
コメントへの返答
2015年2月1日 23:45
大体10万キロ辺りには交換って言われてますね(・∀・)ノ

サーキット走行が多いと、早めの交換になりそうですが(^_^;)
2015年2月2日 11:08
10万キロで交換…
僕のもやらないとダメじゃん…
またお金が~
コメントへの返答
2015年2月2日 13:50
失火症状やリーク跡が無ければ大丈夫だと思いますよ手(パー)

ただ、サーキットをガンガン走られてるのでダメージは結構蓄積してるかと(^_^;)

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