• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

歳を重ねると・・・・・(;一_一)

歳を重ねると・・・・・(;一_一) こんばんは~みののです。
少し雨が小ぶりになったので
傘をさしてリアのみ洗いました(^◇^)
何もそこまでしなくても明日やればいいのに~

さて残すところわずか~心配事はきゃりーちゃんの喉の具合・・・・・
それは冗談として歳を重ねるとって事で少し書きます。

今年は残り福~でなかった後厄だったんですが、
体にガタがきているのが良く分かりました。
6月に腰イワして11月には嘔吐下痢症で死にかけて、
こないだは歯が欠けて・・・・
30代になって1回大きく弱ったのですが40代は更に弱ってきています。
そうそうあとはなんの前触れもなくいろんなとこが痛くなります。ほんまにやばいな~。

それに合わせてかどうか何かに縋り付きたいそんな気持ちが大きくなりました。
私はそんなに信仰心とかがあるわけでないのですが、何か小物に対して
験担ぎのような思いで付けているものも多くあります。
私は会社に指輪を5本付けて行っています。
最初はファッションのはずだったのですがだんだんそれぞれに意味を込めるようになり
最後にはその指輪をはめていないと落ちつかない。
今年は数珠にネックレスと2つも増えてしまいました。
数珠は備長炭、ネックレスはマグネループです(^◇^)このままでは鼻輪とかまでいきそうな勢いです。

忘れ物~これもひどくなっています。この前も探すのに何日もかけて~
家や車、会社、いろいろ探して最後は1番ありそうな場所からひょっこり出てきました。
おかげで片づけはできたんですが~毎日こんなの繰り返し、やだな~。
以前スマホ持ってる時は結構写真だ手書きメモしてたんですけど~
それで脳みそが鈍ってしまってこの有り様なのかも~脳みそは使わなきゃね。

最後にすごく涙もろくなった~。今までもウルウルはあったんですが最近は号泣してしまう。
先日もこれ見て号泣です~家族が引いていました・・・・


さて明日のみののブログは気分を変えて
2012年振り返りブログです、お楽しみに~ciao(^◇^)

ブログ一覧 | ただの独り言 | 日記
Posted at 2012/12/30 17:23:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 ライダー ...
{ひろ}さん

今日のプチ奇跡
コーコダディさん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

嫌な事が3連発・・・
ウッドミッツさん

イギリスからパーツ届く。
ベイサさん

能登和倉温泉 2日目
天の川の天使さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 19:29
みののさん、こんばんは。

いろいろあったんですね、僕並みに(汗)
ちなみに僕は何をしてもダメなのがわかっているので、あきらめていますが(笑)

また新しい年がきますね、2013年はお互い良い年でありますように(祈)
コメントへの返答
2012年12月31日 23:28
こんばんは。
すごくいろいろあったんですが半分くらい忘れてます(^◇^)
来年はいろいろ厳しそうなのでほんまに頑張らないと~。
2012年12月30日 20:06
号泣はいいことやと思うんですが~♪


自分も号泣します…>_<…
引かれようが泣いてしまうもんは泣いてしまいますね(;´Д`A
コメントへの返答
2012年12月31日 23:30
こんばんは。
そうそう号泣もですがよく笑いもしますよ。
うちの家族は基本笑いです。いっつもみんなが笑ってます。
感情豊かに過ごすのは精神衛生上いいことだと思いますね。
ちょっと外では・・・・・(・o・)
2012年12月30日 21:56
こんばんは。

来年で産まれて半世紀の自分もいろいろくたびれてきました。

今も38℃の熱出してベッドでゴロゴロしています。

コメントへの返答
2012年12月31日 23:32
こんばんは。
私は今、こんなにボロボロなので将来が心配です。少し体鍛えないとあかんかな~って思ってます。
熱大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

プロフィール

「お盆休みからの続き http://cvw.jp/b/146369/48744640/
何シテル?   11/02 22:53
車大好きなおやじ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての輸入車で中古車。購入時18461キロ。 エディションシャドーなのでオプション盛沢 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新古スイフトから新車スイスポ。 最終走行距離メーター33877キロ。 コロナ禍の購入で全 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation