• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2010年03月01日

まだまだ冬でした

まだまだ冬でした 今日は昼過ぎに実家を出発し、親戚宅へ。
やっと祖母に線香をあげることができました。
(祖母はただいまおつとめに出ていますが)
そのまま夕飯をご馳走になり羽田空港へ。
この暖かさもあと2時間もすれば過去のものになってしまうんだなー
などとデッキに出てしみじみ飛行機を見ながら思うのでした。
思いのほか搭乗開始が早かったようで、自分が乗り口に着いた時には
だいぶ乗り込んだ後のようでした。
飛行機はだいぶ揺れましたが無事定刻どおりに北海道に降りました。
空港ロビーを出ると…一気に冷えが襲い掛かってきます。雪もチラチラ。
北海道だなーとひしひしと感じつつ、駐車場のお迎えのバスで移動。
インプレッサに乗って家路に就きました。気温-7℃。
まだまだ冬ですしこんなもんでしょう(笑)
道路も薄っすら雪が積もったりツルッとした場所もあり。
安全運転で走って札幌に戻ってきました。無事家に着いてほっとしてます。
関東で体感した気候はまだもう少し先になりそうですが、舗装で走れる日を楽しみに待ちたいと思います。
この週末は関越に遊びに出掛けて色々な方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
また遊びに行った折にはどうぞよろしくお願いいたします。
さぁ、明日からまた頑張って働きます!と言いつつ木曜からまた西に出かける予定ですが(汗)
ブログ一覧 | 日々を綴る | 日記
Posted at 2010/03/02 00:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【再告知】7/19 スーパーオート ...
シュアラスターさん

M3cs touring 抽選販売
ns404さん

美東ちゃんぽん亭
mimiパパさん

にゃんこdiary 40
べるぐそんさん

アウディTT車検完了
なみじさん

貴重な写真発掘
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 1:00
この飛行機のカラーリングって…
初めてみるかも?
コメントへの返答
2010年3月2日 11:32
こんにちわ。
上陸2日目にしてもうこっちの気候に順応しました。やはり体が北海道仕様になっているようです。

たまたま、珍しいデザインの全日空機が停まっているなーと思い、思わず写真に収めてきました。
2010年3月2日 1:19
お疲れ様でした。
すごく懐かしいカラーリングのANAですね(笑)
何かの記念で復刻したのかな?
コメントへの返答
2010年3月2日 11:33
こんにちわ。
無事に帰ってきました。
また3日後には北海道を離れますが(笑)
関越のお土産持って帰ってきたのでそのうちにネットで送りますね。
この飛行機、やはり昔の全日空機のデザインだったのですね。ちょっと古い感じがしました(笑)
2010年3月2日 5:37
充実した出張のようで何よりです(笑)気温差でカゼをひかないようにしてくださいね。西の方も暖かく春めいてきているようですよ桜私は喉をやられ始めてるような気がしますがまん顔
コメントへの返答
2010年3月2日 11:36
こんにちわ。お疲れ様です。
無事に帰ってきましたよ~。出張で行ったはずが、それ以外の事の方がメインという感じの関東行きでした。寒いですがなんとなく北海道に着くとホッとします。木曜からさらに西へ行くので春気分味わってきたいと思います。
喉お大事にして下さいね。乾燥から喉を守りましょう!
2010年3月2日 8:18
出張&観戦などなどお疲れ様でした。

モヒカンカラーの特別塗装機乗れるなんてラッキーですね。

またまた出張がんばってくださいね。
コメントへの返答
2010年3月2日 11:38
どもです。
出張で行ったはずなのに…観戦がメインになってたような気がします(笑)お土産を撮ってきたので、そのうちにネットで送りますね。
このカラーリングってやはりレアなのですね。私は結局フツーの飛行機に乗って帰ってきましたが、見れただけでもラッキーかなと思っています。
出張が続きますが、気をつけていってきたいと思います。
2010年3月2日 18:47
お疲れ様でしたm(__)m
無事にご帰宅した様子で何よりです(^^)/

先日の関東は、数日前まで暖かく、週末突然寒くなって凍えていたのですが、気温-7℃に比べたら何てこと無いですね(^^;
コメントへの返答
2010年3月6日 19:56
こんばんわ。
返信が遅くなりましたm(_ _)m
先日は本当にお疲れ様でした。そして大変お世話になりました。やはり行ってよかったなーと思っております。そしてまた行きたいです。

私が行ったときは一気に寒くなったのですね。私が寒気を引っ張って行ってしまったかもしれないですね(笑)こちらの-7℃確かに寒いのですが、雪が積もっていると意外に何とか我慢できちゃうんですよね(シッカリ着込んでが前提ですが)雪が無い時に冷えたときのほうが体感気温は低いように思えます。なので、関東で感じる寒さって本当に冷えるなーと思ったりしてました。
機会がありましたら是非冬の北海道に遊びにおいでください。スタッドレスで、私の車でよければお貸ししますよ~。

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation