夏のボーナスって貰ったかどうかの記憶がなくなっている、東北の星男こと、Crowwwwwwwnです(* ̄m ̄)
みん友さんの中で、どれくらい「ロードオブメジャー」がメジャーなのか不安でもある、東北の星男こと、Crowwwwwwwnでもありますが(笑)
さてさて、平成25年7月末にタナベ様の「SUSTEC NF210」を導入して、早一ヶ月が経ちました!!
皆様から、馴染むと、もうちと車高下がるよなんてアドバイスを頂いていましたので、ちと確認がてら、写メってみました(゜Д゜)
【装着直後】

【装着一ヶ月後】
ん?変化なし??( ・∀・)
んっまー、腰高組合の代表としては、ホイールも変えて、車高も下げての、今のスタイルを気に入っているので、当面はこのままの状態で愛し続け、新たなオーナーさまに引き取って貰えることを祈っています(謎爆)
そんな中、関西の弄り系ジブリキャラのあの方より、素敵な贈り物が届きました♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

いつもお手を煩わせてしまっているにも関わらず、あたすに似合った、オシャンティなスィーツ!?を頂きまして、ありがとうございました!!
トトロさんのプレゼントの力をお借りして、所帯を持てるゴーサインが出るかと企んでいましたが、やはり他力本願はダメのようで、もうちと時間がかかるようです(゜Д゜;)
で、トトロさんから頂いたパーツと、愛しきkawa-chan工房のコラボです(*´∀`)
《エンジンかけるとこ:kawaっち》+《鏡動かすとこ:トトロ兄貴》

《給油するときに押すとこ:トトロ兄貴》

《集合写真(爆)》
なんということでしょう!!( ← 一部、緑色があるだけに、加藤みどりさん風www)
どうやら、あたすの愛豊君は「クラウン誕生55周年記念 期間限定 特別仕様車」らしく、電動式リヤサンシェードが55周年特別装備として付いていました♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
まっ、リヤサンシェードについては、ドラレコのリヤカメラと接触しちゃう為に、動作しないようにしていることと、ステアリング部分に隠れるので、このままでも良いかなぁって思っています(;´Д`)
みん友の皆さんの手によってオシャンティに仕上がっていく、我が愛車を、末永く愛したいものです!!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
ブログ一覧 |
くらうん。 | 日記
Posted at
2013/09/01 00:07:58