イイねぇ~
|
たまらん♪
このカッコカワイイ度合いが私には絶妙な塩梅なのです!! |
よくこの再現度の高さで出してくれた!
|
|
デザイン的なところではもうこれ以上注文はありません。
|
ブリッツのセンター出しマフラーなら更に再現度合い高そうだなw
|
フロントスポイラー
|
サイドスカートとドアアンダーガーニッシュ
|
リアバンパースポイラー
|
このマフラーはどこのか聞き忘れてました(汗)
|
RAYS製15インチアルミホイール
サイズはおなじみ185/55R-15でした(笑) |
欲を言えばMTならなぁ(笑)
|
シートも専用形状のものにしてくれれば尚良し!
|
全体的にはかなり気に入りました!!
|
自分で乗るならこれに社外ダウンサス速攻でぶち込みますww
|
あとは1リッターターボが搭載されるのを期待するのみ。
ダイハツさん頼みますよ! |
もうひとつのブーンの出展車「Active Ver」
|
最近の流行りに遂にブーンも便乗!?
|
アクアみたいにブーンクロスオーバーって形で出てきたりして!?(笑)
|
ルーフレール
|
専用オーバーフェンダー
|
195/45R-16
このサイズちょっと懐かしいw |
内装は青で統一されたイメージに
|
|
この同色かつスリットがスムージングされたCピラーパネル良いなぁ。
やっぱこれが自然で良いじゃないのw |
ミライースにも往年のTR-XXみたいなのが出展されてました!
|
これもまた良かったです。
|
ぜひターボエンジン+5MT搭載でアルトワークスに対抗していただきたい!
|
シャレードデトマソ!!
|
|||
ここで見られるとは思いもしなかったです!
|
コペンのスポルザは前回もあったものかな!?
|
ハイゼットトラック、しかもジャンボがカスタムされてましたw
|
|
ハイゼットデッキバンをベースに用いるとはこれまたマニアックなww
|
ムーヴキャンバス「Premium Ver」
キャンバスもまたオシャレで好きなんですよねー |
||
TOYOTA GAZZO Racing Super Sports コンセプト
|
レクサスLC
|
ヴィッツGRMN
1.8リッタースーパーチャージャエンジン積んだバケモンですw |
専用の6MTも試したけど、もう少しカチッとした節度感が欲しいところ。
クラッチは重めでした。 |
ヤリスのWRC2018マシン
|
脇坂寿一さん生で初めて見ました
|
次期クラウンのニュルテストカー
|
乗れないものの、早くも内装まで大体見られるようになってました!
クラウン好きそうなおっちゃんがやたらスタッフに質問攻めでしたw |
もう何となく見慣れてきた気がします!?
実車は写真ほど悪くないんですよね。 |
でもRSってグレード名はフィットあたりの大衆車みたいなのでやっぱり定着している「アスリート」にして欲しい!!
|
これまでのクラウンと比べたらガラッと雰囲気が変わってますね。
これもまた賛否分かれそうなところ。 |
モケットの肌触りも気になりますねー
|
モデリスタ仕様もまたいい感じにキマッてました!
|
埼玉トヨペットはマークXでのモータースポーツに熱心なのが好感持てます。
|
GT300のマシンもマークX
ここまでマークXに熱心ならトヨタ本社にマークX廃止反対運動でも起こしてもらいたいもんですww |
|
S660モデューロX
実際に見てみると、ノーマルよりもこっちの方が良いですね! |
6MT車は初めて触れたのですが、カチッとした質感かつ節度感あるシフトフィールはさすがホンダだなと。ちょっと乗ってみたくなったw
|
NSXのGT300マシン
|
|
CR-Vが日本で復活
果たしてSUVブームにあやかり売れるのだろうか!? |
個人的にリアテールのデザインもうちょいどうにかならんかったのかなとw
|
||
シビックタイプR初乗車しましたが、これもまたシフトフィール良いですね♪
|
無限シビックハッチバック
これも6MT車でしたがタイプR譲りでこれもシフトフィールは良好! |
ジェイドRS
後期型で出る5人乗り仕様でした。 最初から出せば良かったのに(笑) |
ホンダアクセスにあったN-ONE
|
スバルはコレ!!
|
VIZIV PERFORMANCE STI CONCEPT
|
次期型WRX STIってところでしょうか!?
|
今後が期待できる1台ですね!
|
レヴォーグSTI Sports
|
WRX STI S208
|
初代インプレッサのラリーカー
|
更に初代レガシィのラリーカーまで!
|
マツダCX-8
これで牽引いけるんですね~ サイズ的にもいい感じなのでSUVの中では気になる1台。 |
スズキクロスビー
この仕様なかなかハマってました! |
三菱エクリプスクロス
ヴェゼルやC-HRよりこっちの方が好みかも(笑) |
内装もなかなか質感あって良かったです。
|
ST-garageさんのマークX
後期フェイスの前期型のようです。 全体的に純正の良さを生かしつつセンス良くまとめられてます! |
リアは中期テール
個人的にもテールは中期が一番なので、ここも琴線に触れるポイント。 |
そして、中を覗くと何だか違和感が・・・
|
SARD製6MTキット入ってるじゃないですか!!
マークXでMTってどんなもんか乗ってみたいですw |
オートプロデュースA3 レヴォーグ
クールグレーカーキの色然り後期WRX顔然りS208ワゴンって雰囲気でこれも良かった! |
2.5リッターEJエンジン&6MTに換装済!!
マニュアルのレヴォーグって純正であってもいいと思うんですよね。 |
花壇自動車大学校「PJクルーザー」
初代ポルテをベースにFJクルーザーっぽくカスタムされてました! |
リアはちょっとだけトラックっぽい荷台になってます。
見た目以上に相当手間掛かっているようで、造りから全体の雰囲気の統一感含め完成度高かったです! |
最後の方は・・・、楽しみにしてそうな一部のみん友さんへ捧げる尾根遺産特集をお送りします(笑)
|
ブーンと尾根遺産
|
鍵大きいけどね!
|
|
おっ!
|
良いねぇ~
|
このコ特に可愛かったなー(爆)
|
このコも良かった!
|
閉館間際の最後のショータイム♪
|
綺麗な尾根遺産は好きですか!?w
|
最後に一礼して・・・
|
これでオートサロン締まったなって感じで会場を後にしました!
|
イイね!0件
PHV購入の経緯その6…ご縁について。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/10/11 20:16:52 |
|
イグニッションコイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/26 22:25:57 |
|
18万。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/07 20:37:07 |
ダイハツ ブーン 通勤車として7年弱乗ってきたJB5ライフが色々トラブル続きになったのを機に苦渋の決断でし ... |
|
パッソさん (トヨタ パッソ) 私が高校1年のときに発売されたパッソ。 その頃からずっと欲しくて遂に8年越しで手に入れま ... |
|
トヨタ マークII 幼い頃からずっと乗ってみたかったマークⅡ。 一度は所有しないと一生後悔すると思い、色々な ... |
|
トヨタ マークII イプサムの前に実家にあったクルマです。 私がまだ保育園児だったときにお世話になりました。 ... |
個人的にこれが一番のメインです!!