![]() |
| ||
![]() |
05/27 14:21
純正外のオーディオ、ETCのメーカーの方へ。
純正ブラケット使用を推奨するなら、その品番まで指定するようにしてもらえませんか? 純正ブラケット使えって説明書に書いてるって言われても、どの事を示しているのか、こっちではわからないので。 | ||
![]() |
| ||
![]() |
05/10 09:51
こないだDAX125見かけた時、エンジンブン回ってないのに50~60km/hで走ってて、リトルカブでそれ出来たら良いなぁと思ったけど、やっぱ難しいよなぁ。
| ||
![]() |
05/09 19:17
今のN-BOXになってから、オートライトの点灯が気持ち早いなぁと思ったら、点灯遅らせるセンサーに被せるカバーが売ってるらしい。
でも、オートエアコンのセンサーも兼ねてるので、その辺の制御バグるぐらいなら、点灯早いくらい問題ないよね。 逆に点灯早いのって何か問題ある? | ||
![]() |
05/07 22:02
そもそもこのご時世、手頃なスポーツカーってぶっちゃけ難しいと思うし。
昔のクルマが安いのも、その時の世の中の経済状況だったり、装備が簡素だったりするわけで、エアコンすら付いてない時代と今の新車比べるのは、んー、無いな。 | ||
![]() |
05/07 21:41
シルビア出るみたいな話ってずっと言われてるけど、仮に出たとしても86BRZと共倒れして、どっちも作らなくなるんじゃないん?
ホンマに買う人自体が限られてるし、ある意味86BRZが一強やから成り立ってるカテゴリーな訳で。 | ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
04/27 15:17
初めて電気自動車というものに乗ったけど、ハイブリッドでEVチャレンジした時の感覚があると、意外と感動せんもんやなぁ。
ちょい乗りだけだとガソリン車よりすごいと思うけど。
| ||
![]() |
04/23 22:25
自転車すら乗れへんし無理やな。車検は諦めて整体行く方向で。
ワンチャン来週予約できへんか思ったけど、もう車検満了日までに予約取られへんから、臨番で行きまひょ😭 | ||
![]() |
| ||
![]() |
04/18 12:53
日本車のフォグライトて、アクセサリーランプ感がえげつないから要るとは思えんのやけどな。
まぁ、無くなったら欲しくなるんかね。 ちなみに、慣れたらどうでも良くなるよ。 | ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
01/08 16:46
今日は晴れや言うてたから自転車通勤したけど、出勤時に途中から雪?あられ?でずぶ濡れになって、このままやと帰りも雨降られるっぽいんやけど。何なんマジで。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|
|
レギュレーター交換 SC54 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/11 18:53:18 |
![]() |
|
サンデさんのホンダ リトルカブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/15 12:53:31 |
![]() |
|
Poraxy Twin Fan カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 20:54:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 諸事情多数ありで乗り換え。 |
![]() |
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ※自分からはヤエーしません。ヤエーされて、気づいて且つ手を離す余裕が有れば、必ず返します ... |
![]() |
ホンダ リトルカブ 燃費他諸々の記録 スプロケメモ フロント16Tたぶん リヤ39Tたぶん |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 月額が微増になるけど、秋に控えてる車検+タイヤ+バッテリーを月割りすると、ほぼ変わらんと ... |