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イイね!
2011年10月01日

[ブレーキローター&パッド交換]

[ブレーキローター&パッド交換] 先日購入していた新しいパッドのRA
今回ローター新品交換に併せて交換しました
パッドの残りはバックプレートと同程度なので5mm前後です
街乗りだけだとまだまだ大丈夫なんだけど・・・

サーキットでは重量級な私の車なので耐熱性だけが心配です
R01とどう違うのか今月末にでも試してみます♪
ブログ一覧 | ブレーキ | クルマ
Posted at 2011/10/01 23:42:05

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この記事へのコメント

2011年10月2日 11:32
また思い切り踏み込めますね!
それにしても、23万キロオーバーはすごいですね。
私も見習わないと・・・(^^;)
年間平均どのくらい走っているのですか?

コメントへの返答
2011年10月2日 22:27
街乗りだけなら十分使えるのですが・・・
以前は年間2.5万㌔走行でしたが
最近は配置換えで走行距離は減りました
年間2万も走ってないのでは?
2011年10月2日 18:50
同日に同じようなメンテ・・・

何か赤い糸を感じるな!(感じない?w)

やっぱシンゾウさんもローター外す時はプラハンでガンガンやる?

コメントへの返答
2011年10月2日 22:41
似た様な事をお互いしてますねぇ・・・
お互いDIYでドコまで出来るか勝負です(笑
当然ガンガン叩いて外しますよん♪

キャリパーピストンを直接ツールで押すのはマズイかと
せめてパッドのバックプレートを押した方が良いよ

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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