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イイね!
2012年04月15日

警告灯点灯の対策は・・・

警告灯点灯の対策は・・・ 先日のDES-TAI最終周での発症ですが
警告灯点灯で帰宅後にチェックしたらある部品が破損
30が使われていたのだが手持ちが無く20で代用
その後警告灯は自然消灯したのだがまた点灯(@_@)
部品チェックするも破損形跡は無し・・・
チェックついでに20の代用を30に変更で様子見です・・・
うぅ~ん、どこかでテスターかけなきゃダメかも(TT)

しかし今回は点灯のみで症状の発症は無いんだよなぁ~、自然消灯がおかしかったのかもですが(^^;
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2012/04/15 20:48:55

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この記事へのコメント

2012年4月15日 21:32
なんなんでしょうね〜
今回はギアマークは無しですか?

ところで代用品って何処用のなのでしょう、こっちも予備に持っていた方が良いのかな?
コメントへの返答
2012年4月15日 22:00
今回はギヤマークではなくて
エンジンチェックランプなんです・・・(TT)

代用品と言っても特殊なモノでもないし
ドコでも何時でも手に入るから安心して下さい
2012年4月15日 21:45
自分の964はミラーのコントローラーをいじるとヒューズが切れます。大きめのヒューズで試しても…切れます。多分、漏電か?不良電圧の根源を探さなければ(汗
コメントへの返答
2012年4月16日 7:52
そうなんでうよねぇ
不良電圧の元を探さねばいけないのですが
時間もお金も余裕がないのでどうしよう・・・
安いヒューズ交換で現状打破 !?(笑
2012年4月15日 22:12
ヒューズでしたか。
ポンプリレーがサーモンではなく、
紫のが付いてましたので、、、
紫のは何処用のかなと思いまして。
コメントへの返答
2012年4月16日 12:29
今回はヒューズが切れる症状が発生
でも燃料系のエラーであることは間違いなさそう
リレーの疑いも残るけどまぁ大丈夫でしょう
とにかくテスター診断しなきゃです・・・
2012年4月15日 22:42
チェックランプは多分、故障はありましたが現在はありませんってやつだと思います。
どちらにしても、テスターかけないとですね(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:30
一度20に変更したらそのまま消えたから
不思議ではあったんですけどね(^^;
テスターで診ないとわかりませんね・・・

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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