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イイね!
2019年10月07日

キリ番逃し・・・

キリ番逃し・・・ 現在多岐修理の為に入院中のシンゾウ号ですが
メカさんが症状確認やら調整等で試乗していて
気が付いたら超えてました・・・との報告が(^^;

前は年間2.5万㌔なんて走ってる時期もあったけど
最近は1万㌔走るのに19ヵ月もかかる様に・・・
いや、年の半分は修理工場で眠ってるから(自爆;

これだけ走ると色んな処にガタが出てくるよなぁ・・・
ブログ一覧 | キリ番 | クルマ
Posted at 2019/10/07 13:29:16

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この記事へのコメント

2019年10月7日 19:05
あと7万キロで月に行ける距離ですねw
自分のM3も14万キロを超えたので
手付かずのイグニッションコイルと
燃料ポンプをそろそろどうにか
しないといけません…
ハブベアリングもそろそろ交換時期
だと思うので当分は維持りな日々が
続きそうです。。。
コメントへの返答
2019年10月8日 12:57
購入後随分と走りました・・・
14万㌔走行って慣らし完了(笑
僕のは5番が時々異常のログを
残してるけどコイル高いから・・・
燃料ポンプは2回位変えたかな?
サーキットを走るのでハブベアの交換は
何度もしたけど症状出てからで
交換は良くないですか?
2019年10月8日 14:46
イグニッションコイル純正は
高いですがボッシュのOEMなら
比較的お安いですね。
確か6本で2万弱だった筈です。

主治医もM3のハブベアは割と
長持ちするって言ってましたが
タイヤのロードノイズが轟音で
ハブベアが正常なのかの判断が
つかないと言うwww

車検時に純正ホイールに戻した
時に要確認事項です。

燃ポンも壊れたら即不動車なので
冬のボーナスが出てくれれば
交換しようかな〜って感じです。
コメントへの返答
2019年10月8日 17:12
ハブベアはジャッキアップして
タイヤ揺すったら判断出来るのでは?
まぁ僕のはアームはM3用だけど
Fのハブベアは325用なので
長持ちしないのかもしれません(TT)
スーパードクターの経験値には脱帽なので
言いなりで大丈夫でしょう(笑

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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