• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

到着~

アブクラサミットに参加して6時半に帰り、途中一宮で渋滞に巻き込まれながらも10時前に何とか到着して風呂入ってそろそろ寝ようかと思ってるトコです。

しかし帰りはちとトラブった・・・。まずはベルトの音鳴り。これが頻繁(太郎君だったら”はんざつ”と読む笑)に起きて帰り困った。高速で飛ばすと消えるんですけどね。

それだけじゃ飽き足らず、今度は走ってる時に突然ストールしたかのように失速。これには未曾有(太郎君だったら”みぞうゆう”と読む笑)の経験。スロットルボディかも?

まあ何とかトラブリましたけど、無事戻ってきました。でも一番のトラブルはおいら。帰りにブラックコーヒー買って帰ったんだけど、体が「甘い」と感じるし(マジです!笑)

ったく、人を砂糖漬けにしやがって!こんなに甘いのを提案した奴は誰だよ!?体が拒絶反応起きてるし。その前にうちらのメンバー弱過ぎ!(アブクラ会員限定の話笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/18 23:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな喜びの巻・・・(^^)/
漁労長補佐さん

伯父貴の強い味方フリーザーバッグ☝️
伯父貴さん

福味紀行(九十九里の幻のパン屋)
fuku104さん

精肉店直営店はやはり旨かった!
アーモンドカステラさん

父の日のプレゼント:嫁いでも親父の ...
kz0901さん

ホンダ・ビートの広告を調査し、まと ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 0:27
今日はお疲れ様でした♪

関西以外にも強烈なキャラの人がいてビックリしました…
しかしまぁ、ウチのグループは弱すぎ…
まぁ、私はほとんど被害を受けてませんが(笑)

何はともあれガムシロお疲れ様です♪
コメントへの返答
2009年10月19日 21:54
お疲れさんでした!

いや~黒裸賊さんもキャラ濃いすよ!おいらのドリンク奪い合いの取っ組み合いにもすぐに反応してくれて嬉しかったですよ。ああいう面白い事してくれそうだなって人だとは思ってましたけどね(笑)
しかし緑グループ最悪ですね(笑)おいらは何もしてないのに一番被害多かったんですけど?(笑)
だからガムシロじゃね~よ!(笑)
2009年10月19日 0:45
ガムシロお疲れ様でした!!

もうこれ以上の言葉は必要ではないと思いますので(ww
コメントへの返答
2009年10月19日 21:56
だ~か~ら!ガムシロじゃね~よ!(笑)

もうガムシロはしばらく見たくないな~(笑)
2009年10月19日 1:31
ガムシロおつでした!!

もうこれ以上の言葉は必要ではn…(略ww
コメントへの返答
2009年10月19日 21:58
ガムシロって言うなガムシロって!(笑)

やられてるのを見てるのはさぞや楽しいでしょう楽しいでしょう!(笑)
2009年10月19日 2:00
お疲れ様でした(笑)!!
相変わらず話してて楽しいですね~☆

ガムシロは笑えました!!
ごちです!!
コメントへの返答
2009年10月19日 22:00
お疲れさんでした!
いやいや、皆さんが面白いんでついついはしゃいでしまいますんで(笑)

ガムシロ本当に嫌いになりました(笑)多分血糖値が200越えてるかと・・・(笑)
2009年10月19日 8:34
緑チーム最弱すぎでしたね!!

黒ひげを飛ばしてないのに一番被害受けたんすけど♪笑っ
デスシロップが公認ドリンクにならないこと祈るのみです・・・

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年10月19日 22:07
緑チームこんだけ弱いのは何か悪魔でもとりついてるんじゃないすかね(笑)

そうそう!黒ひげおいらも一度も飛ばしてないのに何故かおいらと5-MEさん被害受けまくりでしたよね(笑)
デスシロップ・・・まさにその名前の通りですね(笑)
2009年10月19日 8:56
お疲れ様でした!

ミドリチーム弱すぎです(笑)
黒ひげを一番最初に飛ばしたのは私ですが(核爆)

ガムシロの大量摂取...体調の方は大丈夫でしょうか?

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年10月19日 22:10
お疲れさんでした!

緑チームは団結力あるんですが、普段からギャンブル性に弱い集団ですんで、あっけなくやられちゃいますよね(笑)
ガムシロの大量摂取の後、実は下痢になりました(笑)

でも皆さん楽しんでましたね~!
2009年10月19日 17:14
ガムシロお疲れ様でした(笑
ブログで薄々感じてましたが、あんなにネタ満載なお方だったとは!!

そしてついに念願かなって、鉄男さんのアルを見る事が出来ました!
そして、横乗りもさせていただいて感謝です!

次にお会いする時には、激変していたいですね!
また絶対お会いしましょうね!
コメントへの返答
2009年10月19日 22:14
名前が違う!名前が!(笑)
いやいや、自分ではまだまだだと。でもやり過ぎた感がありますが(笑)

こちらもお会いして光栄です。好青年でアルをこよなく愛する人で良かったですよ。

激変、これが一番怖いすね(笑)何かに目覚めた人は本当にやりそうで怖い(笑)
2009年10月19日 20:04
ガムシロ地獄大変でしたね

自分はデスソース地獄でした・・・・

ホントに緑チームは弱かったですね

コメントへの返答
2009年10月19日 22:17
ガムシロ地獄本当にキツかったっす。苦い酸っぱい辛いは好きなんですけど、甘いのは苦手ですんで。

おいらもデスソースにしときゃ良かった。冗談で辛いの苦手って言えば良かった(笑)

緑チーム、今度また同じメンバーだったらまた負けますね(笑)
2009年10月20日 0:53
これはこれは、ガムシロさん乙でした~(爆

この一件で西に一気に顔が売れましたね~~(笑
ウチは初めに負けてしまったので何も味わなくて良かったんだか悪かったんだか、いや良かったんでしょうねww

また宜しくです♪

あ、帰りの道中長野県内のSAで例のゲテモノ達が売られてましたよ「(≧ロ≦) アイヤー


コメントへの返答
2009年10月20日 21:06
おいらはガムシロじゃね~っての!(笑)

こんな事で一気にスターダムにのし上がっても嬉しくないすよ(笑)しかも多分ガムシロしか皆さん覚えてないんじゃないの?(笑)

こちらこそ楽しめて何よりでした♪

え!?ありましたか?じゃあ今度のオフにはそれ持参してくか(笑)多分ガムシロよりインパクトあるけどドン引きでしょうね(笑)
2009年10月20日 21:44
お疲れ様です。
はじめまして♪
え~と・・・佐藤さんでしたっけ?
あっ間違えました。
ガムシロさんでしたね♪

ベルトのなり、離れていましたが聞こえました!
心配ですよね~
間違っても、ベルトにガムシロップ塗らないようにお願いします。

走ってるときにエンストですか!!怖いですよね~
ちゃんと燃焼していないんですかね~
あっ大丈夫だとは思いますが、ガソリンにガムシロップ入れてないですよね~
コメントへの返答
2009年10月21日 22:04
お疲れさんです。
名前忘れないで下さいね(笑)何かガムシロばっか言われてる気が・・・(笑)

ベルトの鳴りが激しくて最悪でした。あの金属音が鳴るたびに鬱になりそうですよ。
ガムシロ塗って直るのならバンバンかけますけどね(笑)

走ってる最中に失速してしまい、また普通に走りだします。これが何度も症状起こりました。
恵那辺りで起きた時はこのまま走行不可能になるのかと思い、ドキドキしながら走ってましたよ。何とか自走して帰れました。
2009年10月21日 18:56
ガムシロガムシロガムシロガムシロガムシロガムシロガムシロガムシロ♪
シロガム??(笑)

誰もこのキャラは忘れないでしょう!!
考案者・・・誰だろ??

検査行きましたか?
健康状態に問題がない事と
もっと運が良くなればいいなと思います☆(笑)

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2009年10月21日 22:07
ガムシロじゃね~っての!(笑)そもそもアル鉄男ってHNが誰も覚えてね~んじゃね?(笑)

考案者はあんたや!(笑)次の日下痢でした(笑)見た感じ多分甘いウ○コだと思います(きちゃない笑)

検査はしませんでしたけど、お茶がぶ飲みして胃の中で中和させました(笑)

KeNちゃんも幹事お疲れさんでした!

プロフィール

「アルテッツァに冬用スタッドレス&ホイール購入しました。エンケイの艶無しブラックカッコイイす(๑・̑◡・̑๑)」
何シテル?   12/17 16:21
アルテッツァのスペック 全長・・・4500mm(ノーマル4400mm) 全幅・・・1770mm(ノーマル1720mm) 全高・・・1390mm(ノーマル1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 / XY93 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:53:07

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2010年3月20日に晴れて納車となりました♪ 嫁が殆どスタイルに惚れて買った車です。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年3月に新車で購入。んで現在の仕様・・・ 外装 ボディ・・・純正シルバー→bB ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
通勤仕様
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年のアルティメットレザーエディション(5MT・オールペン&パープル)を新車で購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation