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イイね!
2013年11月18日

身体が痛い (→o←)ゞ

車の下に潜って、車高調整(;^_^A


性能には満足なのだが
リアが落ち過ぎ
毎日使う駐車場で
センターブレスや
ケーブルガードが
擦ります。

目いっばい(4mm)車高を上げましたが
やはり磨ります
スペーサーかますしかないかな(;๏д๏)
購入したスペーサーはサイズがジャスト
ラバー製ですが、硬くて中々入りません
悪戦苦闘しましたが、断念
サイズを落として再度挑戦かな
ダメなら
1 サスのスプリング交換
2 タイヤの径をアップする。

ラジアルが終りそうなので
アルミと共に変更するのも
金がかかるが楽で良い
αはモーター用の高圧電線が
ボディ下にあるので余り擦りたくない
(ヾノ・∀・`)
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Posted at 2013/11/18 13:21:58

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この記事へのコメント

2013年11月18日 17:45
純正車高近くまでは上げられると思うんですが、上げられないなら不良品かもしれませんよ!


リヤの調整幅を目一杯上げてもダメなら、暫定的な対策としてはフロントも上げるしかないんでは?

タイヤ径を大きくすると、メーターの速度表示が変わりますし、燃費計も正確な表示をしなくなります。

この車高調は全長調整式なので、スプリングのみを交換しても車高は上がりませんよね?
問題はシェルケースの長さ(有効長)だと思います。


ホイールベースの長い車種は立体駐車場で腹を擦るんですよね。。。
心臓に悪いです(^^;
コメントへの返答
2013年11月19日 7:58
おつです。リアは純正の-40までしか設定がないようです(T^T)全調整と言ってますが、リアはダンパーとスプリングが別れているのでなんとかなるんじゃないかな(~_~) フロントは-20でセットしているから、少し上を向いてる感じです。
2013年11月19日 0:48
おつですぅ。

オイラも、そろそろ車高上げる準備しないとね。

前後とも20mm程度UPしますよ。

まずは、やり方勉強しないとな…。

コメントへの返答
2013年11月19日 7:59
タイヤ交換と一緒だとひと仕事だね(;^_^A

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