| 現住所 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 福井クラシックカー協会 スカイラインプチミーティングin亀八食堂 |
| 趣味 | 車・バイク,映画 |
| 好きなもの | 旧車 最近、外国車にも興味を持つようになりました。 鉄道 特にレールですかね。最後尾車両から見るレールの様子がたまらなく好きです。 猫 特に野良。人に媚びない態度が好きです。 映画 邦・洋問わず。 |
| 自己紹介 | P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップからトゥィンゴインステンスキャンバストップにスィッチ。 2021(令和3&平成33)年、「アガリのクルマ」として7月7日アルピーヌA110を追加。 ガソリンエンジンと共にカーキャリアを閉めるつもりです。 R32・スカイラインGT-R購入を機に始めた、カーイラスト。旧車誌「ノスタルジックヒーロー」に箱スカHT・GT-Rが載って以来、やみつきになりました。 現在は「ノスヒロ」「ハチマルヒーロー」などに投稿しています。 また、「私のクルマを描いてくれませんか」という依頼も受けるようになりました。オーナーの思い入れを聞きつつイラストを作成することが何より楽しいです。 携帯は持たない主義ですので、ブログも有線でつながった環境でやっています。 急なメッセージやコメント対応はできません。 ブログだけで完結してます、「イイね!」とか「ハイタッチ」とかはやりません。 フォロー機能がよくわかりませんので、使いません。 |
![]() |
アルピーヌ A110 | ![]() |
ルノー トゥインゴ |
![]() |
ルノー カングー | ![]() |
日産 スカイラインGT‐R |
| 26/06/27 06:40 * | 「ブルーバードが好きだ」という気持ちがないとね (1) |
| 26/06/26 06:37 | 令和9年の四川の壁 … SSS(スリーエス)はブルの金看板 (0) |
| 26/06/25 07:31 | 令和9年の四川の壁 … 日産の反撃が始まる・U12ブル (1) |
| 26/06/24 07:18 | 久米社長(当時)の反撃がはじまる (3) |
| 26/06/23 06:54 | なぜだろう、描く気がしないんです(完全なる私感です) (1) |
| 26/06/22 06:38 | これがシャレードⅢ、1300追加時の(汗) (1) |
| 26/06/20 06:15 | この方が「三木 陸」のお手本です(あはは) (3) |
| 26/06/19 07:03 | 楽しかった令和8年6月の奥多摩朝会 (4) |
| 26/06/18 07:21 | 初参加は2014(平成26)年6月でした (0) |
| 26/06/17 05:49 | ご隠居(BNR32)、今年も大変かなぁ (0) |
|
21/08/10 21:08
1 |
21/07/07 18:08
|
18/06/15 06:41
|
17/09/07 06:28
|
| 26/06/08 08:55 | ルノー / トゥインゴ |
| 25/08/04 20:23 | 日産 / スカイラインGT‐R |
| 25/06/30 14:58 | アルピーヌ / A110 |
| 25/06/08 09:48 | ルノー / トゥインゴ |
| 24/08/05 07:03 | 日産 / スカイラインGT‐R |