| 血液型 | B 型 |
|---|---|
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 株式会社 肉棒 でぃーのくん親衛隊取次役 ルーナファンクラブ管理係 ヴァレちゃんファンクラブ会員1号 |
| 趣味 | 車・バイク,マンガ・アニメ,グルメ,ペット |
| 好きなもの | ’70~’80年代のアニメ&特撮 ’70~’90年代のクルマ&バイク ’70~’90年代のハードロック 個性的なもの 独創的なもの 笑える偽物 ネコタン とくにロシアンブルーが好き! 通勤が好き@仕事はキライ |
| 自己紹介 | 愛車は基本、非公開でアバターはモビルスーツにしてます。 仕事嫌いではありますが趣味は通勤です(^ν^) 自分中心に世界が回っているとは思っていませんが誰しも自分の目からは自分中心にしか世界を見れませぬ にゃので ボクから見る世界はボクが中心です♪ オラ、ヌコタン(* ̄∇ ̄)ノ |
![]() |
その他 その他 | ![]() |
その他 その他 |
![]() |
その他 その他 | ![]() |
その他 その他 |
| 26/06/25 12:13 * | ぬかった オミャアもか! そこまで気が回らなんだわ(; ̄ェ ̄) (5) |
| 26/06/25 01:20 * | 懐かすぃ〜写真が出てきたのでブログネタにスル其の三(;゜0゜) (3) |
| 26/06/24 12:10 | 大勢の中の一人@嫌いじゃないけどイヤなのよ(;´д`) (4) |
| 26/06/24 00:48 | 懐かすぃ〜写真が出てきたのでブログネタにスル其のニ(^^ゞ (4) |
| 26/06/23 11:35 | ダスターだす(^^ゞ (3) |
| 26/06/23 01:12 | 懐かすぃ〜写真が出てきたのでブログネタにスル(^◇^;) (2) |
| 26/06/22 12:02 | 内側の真っ黒でドロドロしたモンを吐き出しますか それで綺麗になりますか(゚o゚;; (4) |
| 26/06/22 00:15 | 堪え性がないのよ@どうやらもみあげが伸びてくると気になって髪を切りたくナルらしい・・・ (4) |
| 26/06/21 18:30 | 蕎麦に何かトッピングしたいなぁと思ってスーパーのお惣菜コーナー寄ったら目に止まって餃子買いました (5) |
| 26/06/21 00:03 | 白いヤツ、ナカで掻き混ぜますか?それとも上にぶっかけますか? (5) |
| 26/05/24 21:39 | CAINZ HOME 鳥よけデコイ クロスケ [その他 その他] (3) |
| 26/04/23 11:59 | CUSCO ショートアンテナ [その他 その他] (2) |
| 25/12/07 12:49 | ホンダ(純正) ULTRA MILD [その他 その他] (1) |
| 25/09/02 19:02 | MHNETY エンジンプッシュボタン カバー [その他 その他] (4) |
| 25/07/17 12:16 | せきや EUROPOWER 42B19L [その他 その他] (1) |
| 26/06/14 20:21 | ピンポンピンポン♪ [その他 その他] (3) |
| 26/06/01 19:13 | 運び屋サン(^^;; [その他 その他] (3) |
| 26/05/21 20:45 | 仕事帰りにホンダカーズさん寄って修理してもらってきました。 [その他 その他] (1) |
| 26/05/18 19:00 | サービスパックは前払いだけどなんやかんやで追加料取られてるのヨン(;^ω^) [その他 その他] (1) |
| 26/05/06 19:25 | ようやく冬終わりですか(^◇^;) [その他 その他] (1) |
|
23/09/20 02:17
|
22/06/05 00:18
|
20/02/05 13:28
|
17/08/12 20:25
1 |
17/04/29 20:19
|