• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬるぽ(元でかつ)@35kg減量ニキ

「某掲示板でタイヤ交換してトルクレンチで締めた話ししたら「ハンドトルクで問題なし」とかいう奴多くてビビる。
お前はそう思うかもしれんが、どう考えてもトルクレンチの方が安心なのは間違いないだろう。」
何シテル?   10/28 10:49

ハイタッチ!drive

道の駅 中級みんカラ15周年記念1000kmキロポストハイドラ新米サッカー場 初級

掲示板

マイプロフィール

現住所北海道 札幌市
誕生日5月26日 ふたご座
血液型A 型
性別男性
所属
( 部署名・学校名など )
篠原重工所沢工場
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,お笑い,ショッピング,グルメ
好きなもの多趣味人間。最近は筋トレにハマり中w
落語(特に志ん朝、圓生)にPCゲームに音楽(LOVEBITES、BAND-MAID、East of Eden)大好き。
単車も乗っているが、飽き気味(^_^;)
自己紹介2003年にRVR(N11)でみんカラデビュー。
2005年にレガシィ(BG5A)に乗り換え。
2006年の夏にクルマを手放し休養。
2007年、プレオ(RA2)を購入。
2009年春、ワゴンR(MH21S)に乗り換え。
2012年10月、ゼストスパーク(JE2)に乗り換え。
2016年4月、自身初の新車としてアルトワークス(HA36S)納車。
2025年9月、ノート(E13)に乗り換え(予定)

バイクはDJ-1RR→JOG(2JA)→JOG APRIO→JOG ZR→XJR400RII改→AXIS125→お休み→CBF125R→GIXXER150(2021)

2008年夏からは自転車にも夢中。愛車はGTの格安MTB、OUTPOST。
2010年春、ロードバイクデビュー!ORBEA AQUA。
2025年現在はMyWhoosh Only。

2020年、HONDA CBF125R増車。AXIS125以来20年振りの単車生活。
2022年4月、SUZUKI GIXXER150に乗り換え。
    登録日 : 2003年12月21日

愛車紹介

日産 ノート e-POWER スズキ ジクサー150
スズキ アルトワークス ホンダ CBF125R

最新 ブログ

元オレのアルトワークス (0)
唯一無二 (0)
出足のモータートルク (0)
やっと車が帰ってきたが・・・ (0)
未来のクルマw (0)
納車即入庫(;´Д`) (1)
納車日ケテーイ! (0)
書類が揃ったよ (0)
ハンドルネーム変更 (0)
更にグッズ購入w (0)

最新 パーツレビュー

不明 グローブボックスダンパー [日産 ノート e-POWER] (0)
中華 ドアエッジモール [日産 ノート e-POWER] (0)
中華  ドアミラーバイザー [日産 ノート e-POWER] (0)
中華 SK-CD0103 SK-CD0105 DRL Controller Daytime Running Light Relay Harness [日産 ノート e-POWER] (0)
KONNWEI BK300 Car Battery Tester [日産 ノート e-POWER] (0)

最新 整備手帳

洗車•ワックス [日産 ノート e-POWER] (0)
ガラス溝埋め [日産 ノート e-POWER] (0)
タイヤ交換 [日産 ノート e-POWER] (0)
洗車・撥水 [日産 ノート e-POWER] (0)
ヘッドライトLED化 [日産 ノート e-POWER] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / アルトワークス
日産 / ノート e-POWER
日産 / ノート e-POWER
スズキ / ジクサー150
スズキ / アルトワークス
© LY Corporation