• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

10.2インチ交換

10.2インチ交換 付けていた10.2インチバックミラーモニターですが取り付けステーが壊れて無理やり付けていたせいかブレが大きく見にくい状態でした。

なにげにオクを徘徊していたら格安で落札できたので取り替えました。

CHINAですけど前のより質感がいい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/18 20:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラクターで草刈り
urutora368さん

【POTY2026上半期 1位受賞 ...
HID屋さん

ん〜〜🫩
ゲタ博士さん

世に完璧は無い
THE TALLさん

もう一つ買っておけば良かったと後悔。
vfr800ccさん

石垣島一周してきました。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年6月19日 1:21
こんばんわ~^^

いいですねぇ・・・
ミラーなので後ろも何気に見えるんですね^^
比率が違うけど横に広がるものですか?

アンガールズがふくよかに見えるとか?
コメントへの返答
2010年6月19日 2:00
こんばんは。

OFFにしておけばミラーになります。

全画面にすると横に広がるみたいですが前に使ってたのよりはまともですね。
比率はフルから6:9や4:3など選べます。

右寄、左寄も選べますよ。

アンガールズですかぁ、ふくよかになるかもしれませんね。


プロフィール

「ねこのモフモフ最高」
何シテル?   06/23 22:40
わかってはいるんですけど、ハマるとひと通りやらないと気が済まない自分が怖い。 ネコのインスタやってます。 https://z-p15.www.insta...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION ZR10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/20 00:34:34
リフトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 22:05:12
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 21:24:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エクシーガ以来のスバル返り咲きです。 ハイエースからの乗り換えなので速いし低いし思考がつ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ダイハツショック前のギリギリ納車でした。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
7型FLEXコンプリート。 2023年11月17日納車。 ダークプライムⅡガソリン2W ...
ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
2022年5月21日契約。 納期は 約6ヶ月。 2022年12月3日納車。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation