• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

負けた

負けた ゲーセンで娘と頭文字Dでバトルしました。

自分はS2000、娘はハチロク。

アクセスとブレーキを教えたばかりであっさりと・・・。

後ろから見るハチロクはガードレールにぶつかりながらもドリフトしてました。
恐るべし、最近の若い奴。

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/19 18:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ会館へGR-GTを見に行って ...
accord7さん

朝からウン(運)を拾ってしまった⁉️
mimori431さん

本日も『かよい湯治一休』に行ってき ...
bighand045さん

【今週開催!6/27(土)~6/2 ...
VALENTIさん

ついていけない。
ターボ2018さん

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年11月19日 21:02
現実ではS2000が負けることは・・・(ボソ
コメントへの返答
2011年11月20日 16:55
ですよね。

イニシャルDの世界ですから・・・というよりレースゲーム苦手かも・・・。

プロフィール

「ねこのモフモフ最高」
何シテル?   06/23 22:40
わかってはいるんですけど、ハマるとひと通りやらないと気が済まない自分が怖い。 ネコのインスタやってます。 https://z-p15.www.insta...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION ZR10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/20 00:34:34
リフトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 22:05:12
ファンヒーターの着火ミスはこれで修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 21:24:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
エクシーガ以来のスバル返り咲きです。 ハイエースからの乗り換えなので速いし低いし思考がつ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ダイハツショック前のギリギリ納車でした。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
7型FLEXコンプリート。 2023年11月17日納車。 ダークプライムⅡガソリン2W ...
ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
2022年5月21日契約。 納期は 約6ヶ月。 2022年12月3日納車。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation