• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォード
その他
トミーカイラ
日産
マツダ
ダイハツ
メルセデス・ベンツ

トミーカイラ ZZ  

イイね!
トミーカイラ ZZ
グランツーリスモでしか見たことない憧れの車をとうとう買っちゃいました! かなりの曲者で色々やりたい事が盛り沢山で楽しめそうです。 【エクステリア】 バルカンタイプLEDヘッドライト フルラッピング(スーパーマットブラック) 純正リアバンパーカット EvasiveMotorsportカーボンエアロ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月03日

ダイハツ ハイゼットデッキバン  

イイね!
ダイハツ ハイゼットデッキバン
ピックアップトラック増車! ネンブツダイのような頭でっかちなスタイルが可愛いです さて何して遊ぼうかな 取り敢えず色変えようかな〜
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月28日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
VIVALOフレームベースのピスト ビンテージパーツてんこ盛り(笑)。ホイールも自分で組んでます。 フロントのSPINERGYはマットホワイトに塗装。フレームも剥離後BMWのマラケシュブラウンに全塗装。 一応ブレーキは付いています。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月11日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
RM BD-1 折りたたみとは思えないくらいよく走ります。 フレーム以外ほとんどいじってるような。。 スイスのスピードドライブをインストールしたので恐ろしく速いです。 フレームはラメ入りキャンディーブラウンに全塗装。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月11日

メルセデス・ベンツ その他  

イイね!
メルセデス・ベンツ その他
初の欧州車♪ 納車前に色々部品もお願いしたけど入手出来るかな。。 パーツがなかなか手に入らない。。 どんな車に仕上がるかな〜
 
所有形態:納車待ち
2026年03月31日

フォード エクスプローラースポーツトラック  

イイね!
フォード エクスプローラースポーツトラック
アドレナリンのオーナーになりました! 実車を見るのも初めてで、オーナーになれると思ってもいませんでした。 ちょいちょいカスタムして楽しみます〜♪ 【パワーソース】 マフラー Flowmaster Super 50 Series DF 3” テールチップ Dual Wall 4" Out Stai ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
S15のシルビアですね。こいつは速かったですね〜。インジェクターとタービン交換でエンジンはいじって無かったですが十分でした。 ニスモの強化クロスミッションを入れましたがクロスミッションって反則じゃん!ってくらいのパーツでしたね〜。 ドリフトもタイムアタックも何でもこなせる扱いやすい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月11日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
フロントベビーで難しいと言われてましたがMR2からの乗り換えなのでなんてこと無かったです(笑)。 この車はエンジン内部まで手を入れRB20に鍛造組んで2.4リッターにボアアップしてHKS2540タービンをインストールしました。RB26やRB25移植した方が安上がりなカスタムですね。。 ただ鍛造ピス ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月11日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
周りがターボ車に乗り換えてきたので購入。実はいずれはポルシェ!っことでRRのようなミッドシップのMR2を購入(笑)。 2型に3型のエンジンを転送してました。 ドアンダーでドオーバーの車で運転技術の向上はこいつのお陰かもしれません。 ブーストアップでしたが400馬力近く出てましたね〜 とにかく難しい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月11日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
後期のトレノ2ドアGT-APEXです。レビンにして乗ってました。 この頃にはチューニングもかなりエスカレートしてましたね〜。 発泡ウレタンでボディ硬性が激変しました。 走るのが楽しくて毎週のように峠やサーキットに行ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フォード エクスプローラースポーツトラック

レビュー
都内も含めて市街地で乗るにはこのサイズが限界か? アメ車の集まりとかでフルサイズのトラックに囲まれると小さくて可愛く見えます笑 総じて燃費もそこまで悪くなくパワーもそこそこ荷物も積めるし、乗り心地も良いし、良い車です♪ 気に入ってはいましたが乗り換えるので投稿します
2026年03月31日

トミーカイラ ZZ

レビュー
乗る人を完全に選びますが今まで乗ったどの車よりも走ってて楽しい車です。 好きな人にはたまらない車だと思いますが受け付けられない人もいるような車。 快適性などはバイクだと思えばなんてことありません笑
2022年11月02日

プロフィール

「@SELFSERVICE ほんと凄い世界です。VRでやると実車ですねー」
何シテル?   03/10 15:57
BATAPYです。 以前はサーキットメインで走っていましたがもう引退してY30セドリックワゴンにまったり乗ってましたがNA8を買ってサーキット通いを復活し、フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) 純正ロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/09 08:59:30
アクセルワイヤー角度修正パーツの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 12:14:32
キャブレターインシュレーター交換前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 07:28:57

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
グランツーリスモでしか見たことない憧れの車をとうとう買っちゃいました! かなりの曲者で色 ...
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
ピックアップトラック増車! ネンブツダイのような頭でっかちなスタイルが可愛いです さて何 ...
その他 その他 その他 その他
VIVALOフレームベースのピスト ビンテージパーツてんこ盛り(笑)。ホイールも自分で組 ...
その他 その他 その他 その他
RM BD-1 折りたたみとは思えないくらいよく走ります。 フレーム以外ほとんどいじって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation