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イイね!
2016年04月10日

(続続続続)外し





今日はFストラット外しっす。

まぁバネ付きだからRより簡単かと、付いてる物はゴソッとやってガクッと外してと

ここまではすんなりいったんですがががが。

純正入れよう・・とオモタら・・・チョwwwwオマwwww 状態!?

バネ純正は長げ~~~っす!



どうやってもはいんね~~~っす!




仕方無しにバックス行ってスプリングコンプレッサー5000円も出して買いましたがな。。。

で、これがまた爪が1本なんでズルズルずれやがってまともに縮まらない!

まして純正はスプリング巻きが4巻きしか無いんで噛ませづらいったらありゃしない!

ナックルも最大値下げようとするもブレーキホースがストッパーになって下がらない。

仕方ないのでブレーキホース外し~~の最大下げ~~

まぁどうせ廃車だ!勉強のつもりでシバキ倒して蹴り入れつつ(笑

入れましたと さ。。。



てか、今日一日で右のみ>┼○ バタッ

次は水曜日ですが 1時間で終わらしてやる~~!!


よく考えたら、もしかして純正外しってのもエライ大変じゃね?!







ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2016/04/10 18:30:33

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お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 23:41
コンプレッサーあったのに~。昨日、近くまで行ってたのに~って、既に遅いですね。すんません。
想定通り、純正外しも意外に大変でした。90も。
コメントへの返答
2016年4月11日 7:47
んが~!持ってた?
他に外し方あるかな?と電話しようとオモタが
子守も大変だろと躊躇してましたわわわw

今度は遠慮しないで電話しますわ。
2016年4月12日 23:23
ロアアームに長いバール引っ掛けて全体重乗せて押し下げれば何とか入りますよね〜
コメントへの返答
2016年4月13日 17:33
Rじゃなくて?フロント?
最大値下げるもさすがにバネをある程度下げないと入りませんでしたっす!

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