2013年06月26日
暗中模索
もさ~くは木~を切る~
ヘイヘイ ホ~ ヘイヘイ ホ~
働き者だよ~
ヘイヘイ ホ~ ヘイヘイ ホ~
迷ってます
非常に
どうしましょ?
偉大なる
「みんカラ」の緒先輩方よ
我に尊きお知恵を授けたま~え~(;≧ー≦)ノ
ちょっと壊れてます
元々壊れてますんでかなり壊れても振り幅は人様より少なめで済みますが.....
エアークリーナー+マフラーです
どうしましょ?
いや
エアークリーナー+マフラーを交換すべきか?
先にコンピューターを変えるべきか?
インターネットで色々見ていると
インプレッサにそのまま「毒キノコ」は装置しない方がいいよ~的な
「エアフロセンサー云々~」的な
「燃調云々~」的な
セットで変えればベストなんでしょう
お金があればね((T_T))
じゃあ先にコンピューターか?
と悩んでいるのです
エアークリーナー+マフラーのお代金にもう少しだせばフルコン購入できそうだし
今ひとつ理解しきれてませんが
「フルコン購入+現車あわせ」で車のフィーリングは変えられるのですよね?
じゃあ
エアークリーナー+マフラー交換じゃなくても良いかなと
サーキット行くわけじゃないし、タービン変えるとか、ブーストアップしたい、とかじゃなくて一番欲しいのは
「フィーリング」
もっと低回転からモリモリパワーが欲しい
逆に高回転域は犠牲になっても良いから
結局街乗りしかしないんだけど
「フィーリング変えるならこんなやり方は」
「フルコンじゃくてもサブコンでオケー」
「こんなのも」
「いやいやノーマル吸排気じゃいみねぇよ」
教えてくださーい
STiマフラーに純正エアークリーナーのほぼノーマル仕様です
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Posted at
2013/06/26 22:36:08
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