• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

club CX-5北海道支部 2014年一発目オフ!

今日は2014年初めてのclub CX-5北海道支部オフでした。

朝7時、地元でASS★ま〜さんと合流し、寒い中洗車して出発。


途中、かいちょ★さんも合流し、会場のさとらんどへは9時前に到着。


が、しかし!

駐車場の開錠が9時だったので、路駐にて待つことに。

この時、オフ初参加のkuroneko.tさんも合流♪
ケンスタ格好良いです(((o(*゚▽゚*)o)))


さとらんどに入場すると、続々と集まり・・・




10台になりました♪



なんと、この時点で初参加の方が
・ネルコルサさん
・kuroneko.tさん
・トメちんさん
・かいちょ★さん
・力太郎 CX-5さん

と、半分の五名!



ここからさらに、初参加の さそりマンさんがいらして、なんと過半数が初参加!

嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))



ここで予定通り会場変更をすることに。



第二会場は・・・

花見シーズンは混むからと諦めていた、モエレ沼公園。


桜シーズン過ぎたっぽいし、時折小雨が降るこの天気。

もしかして、空いてるんじゃない?



ってことで、LA-VIE-EN_ROSEさんが偵察に行ってくれることに♪


結果は・・・




丸っ!


十分空いていたとのことだったので、カルガモにてモエレ沼公園へ移動〜(^O^)/



モエレ沼公園では色順に整列して、写真撮影♪









ここから更に

ジールレッドのCX-5にお乗りの はっせ@side-Rさんが来てくださり・・・

赤三色が揃いました!


なんと、今回初参加の かいちょ★さん、希少なベロシティレッド!!

これは凄い!!



三色画像は偵察隊長(?)の
LA-VIE-EN_ROSEさんがあげてくれています♪(笑)

>> こちら <<



ここでなんと!
みんカラを見て今日のオフを知ったという、飛び入り参加の方が!

この方なんと・・・


同じメテオグレー!



さらに・・・



同じDAMD!!







双子みたい(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとこの方、車高が上がっているんです!
凄い!初めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))


さらに初参加のS江D樹さんも来てくださったんですが・・・



この方もメテオグレー!!



メテオグレー三台♪

夢みたい♪( ´▽`)



そして最後に初参加の kupaさんが来てくださり、途中離脱があって入れ替わりがありましたが、この日の参加台数15台!


15台中、初参加が9台と今後のクラブに期待できる内容となりました♪

初開催にしては上々な気がします☆o(^▽^)o



このあと、ジャスコに移動しお昼ごはんを食べ、レジャスポへ♪


久しぶりにメダルゲームしました♪( ´▽`)



その途中、イケスポさんも来てくださり参加台数は16台に♪
(と、言ってもお車は拝見していないですがΣ(゚д゚lll))


今回は寒さと小雨により写真はあまり撮れませんでしたが、初めての方ともたくさんお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)

※ニアピンさんもオフ画像と痛々しい画像をあげていただいております((((;゚Д゚)))))))
>> こちら <<

六月後半〜七月前半頃に札幌市外にてオフ会を開催する予定ですので、是非またよろしくお願いしまーす!(^O^)/



※帰り道、クオーレのプチ(?)オフに遭遇!勿論参加してきました♪短い時間でしたが、ありがとうございました(^O^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/18 23:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

ヨコスパ【竜泉寺の湯】♨️〜岩盤浴 ...
bighand045さん

プジョーのホイールにオールシーズン ...
やっぴー7さん

9/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

タイヤの空気はタイヤから漏れる‼︎
kazoo zzさん

デ〜トカ〜復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年5月19日 0:49
本日は寒い中お疲れさまでした‼︎
2014年、出だし好調でしたね♪
次回は全色参加目指して頑張って
盛り上げて行きましょう(笑)
コメントへの返答
2014年5月19日 20:59
昨日は寒い中お疲れ様でした!(^O^)/
これで天気が良ければ最高でしたね♪

ただ、北海道支部のオフ会はいつも微妙な天気な気が・・・((((;゚Д゚)))))))

次はちょこっと遠征オフ!?
そして、全色!?(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年5月19日 1:06
こうと♪さん

弥彦からの〜支部オフ会
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

次回も、盛り上げていきましょう(^。^)
コメントへの返答
2014年5月19日 21:01
弥彦オフからの北海道オフ!
楽しいひと時(?)が終わってしまった・・・(ノ_<)

ニアピンさん!次回も是非よろしくお願いします!(^O^)/
2014年5月19日 5:27
おはよーございます(^O^)

モエレ沼公園って
里美さんがよく1人オフやってるあそこですか?

北海道は昔 バイクで北海道一周したけど

もう24年くらい前の事で

地理がわかんねー(>_<)
コメントへの返答
2014年5月19日 21:09
そうです!
里美さんが、白線に合わせて分身していたところです!(笑)

そして、毎回ここでオフ会を実施していて、私の初参加もここなので、私の中では「聖地」です♪

モエレ沼公園は札幌市内の石狩寄りのあたりです(^O^)
海が割と(?)近いので一周した際に近くを通っているかもしれないですね(^O^)/

いつか機会があれば、是非CX-5で北海道一周にいらしてください☆(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年5月19日 5:44
お疲れさまでした!
北海道も新メンバーさんと今までの
メンバーさんも交えると物凄い台数
になるかもしれませんね!

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年5月19日 21:20
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
そして初参加ありがとうございました♪

確かにタイミングが合えば大きなオフになりそうですね!

全色揃えるにはベロシティのかいちょ★さんは貴重ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、よろしくお願いします!
2014年5月19日 9:02
盛り上がりましたね!!
初参加の方が来られると嬉しいですよね\(^o^)/
そんなに熱く盛り上がると冬が来なくなっちゃう?笑
コメントへの返答
2014年5月19日 21:31
はい!新しい方にたくさん来ていただき、嬉しかったです!(^O^)/

もっと盛り上げたら冬来なくなりますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、きっと来ちゃうんだよなー(ノ_<)
寒くて雪の降る冬が・・・


短い夏を楽しまなくっちゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年5月19日 13:03
昨日、ピラミッド側Pに行ったんですがステップワゴンと軽オフしか気付かず(>_<)!

ちょっとだけお邪魔したかったなぁ。。
元アテンザ乗りのはっせさんにもお会いしたかったし♪
コメントへの返答
2014年5月19日 21:36
そうだったんですかΣ(゚д゚lll)
残念・・・(ノ_<)

最初さとらんど集合だったので、モエレに移動したのは10時半過ぎ頃だったんです。
もしかしたら、タイミングが合わなかったのかもしれないですね(>_<)

はっせさんがいらしたのは11時くらいかなぁ。

場所はまだ決定していないですが、次回のオフ会は初めて札幌を飛び出してしまうかも!の予定です♪
2014年5月19日 13:26
すごいです、15台も集まったんですね゚*。
今回は工場に車を預けていて手元になく行けませんでした…

市外にもかかわらず早くからの場所探し本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ
次は頑張って参加したいと思います♪
コメントへの返答
2014年5月19日 21:44
入れ替わりがあったので、15台並ぶことはなかったのですが、参加者は15台+イケスポさんで16台でした♪

車を預けていたということは、もしかしてパワーアップですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は札幌市外になるかもですが、是非是非ご参加ください☆
こったん。さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
2014年5月19日 15:29
同じ車がこれだけ綺麗に並んでると、新車のプール場みたいです。
コメントへの返答
2014年5月19日 21:50
私も思います♪

メンバーの方がおっしゃっていたのですが、まだフルモデルチェンジをしていない今だからこそ、こんなに綺麗に並べることができるんだなぁ。と。そんな風に思いながら毎回楽しんでいます♪

きっと・・・モデルチェンジしてもきっと楽しんじゃいますが☆(笑)
2014年5月19日 20:35
企画運営お疲れ様でした^^

次回はもっと増えると嬉しいですよね、次回も頑張っていきましょう^^

それと夏になったらBBQオフなんかもいいかもですね^^
コメントへの返答
2014年5月19日 22:00
ありがとうございます!
また、昨日はお疲れ様でした♪

次回は初めての札幌市外に飛び出る予定ですが、成功すると良いですね♪

ラビさんも是非いらしてくださいよー?(笑)


あっ、BBQ良いですね!
BBQやる時は手稲前田森林公園なんかも良いかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪お兄様に場所取りをお願いして♪(笑)
2014年5月19日 21:15
青がいなかったんですね、私がいけてれば…
熱は相変わらず下がらず、今日の会議ヘトヘトです…>_<…

コメントへの返答
2014年5月19日 22:05
いえいえ!体調が悪い時は是非休養を優先してください!

昨日は寒くて小雨が降ることもあったので、尚更無理をしなくて良かったかもです(>_<)


熱はまだ下がらないんですね(>_<) 大丈夫でしょうか?仕事が忙しいとなかなか休めないかもしれないですが、休めるの時には是非ゆっくり休んでくださいね(^O^)

そして今度は是非お会いしましょー♪o(^▽^)o
2014年5月19日 23:08
いい意味で行かなくてよかったですね笑

次回のオフ会は6月下旬〜7月上旬を検討されてるとのことですが、是が非でも行きたいので、行けないスケジュールを勝手ながらお伝えしておきます。

NG 6/28土 6/29日 7/6日 7/13日
OK 7/5土 7/12土

その前後であれば、6/21土、6/14土、6/15日、7/21祝、7/26土は行けます。

私もできるだけ、企画運営に協力したいと思っていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月20日 22:14
日曜は結構厳しいんですね!?Σ(゚д゚lll)
できるだけ日程は考慮はしたいと思います!(^O^)/
が、もしもどうしても調整が付かない場合はご容赦くださいませ・・・(ノ_<)

仕事等の日程と照らし合わせてみますっ!♪( ´▽`)


2014年5月20日 20:22
お疲れ様でした。
そして、企画等々ありがとうございます。

色々と今後に向けて目覚める日になりました(^^;
次回はどうなってる自分の5・・・(爆)
コメントへの返答
2014年5月20日 22:17
お疲れ様でした!

目覚めるきっかけ!?
まだ進化は止まらないんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回ヒロさんが注目していたのは、ま〜さん車!?ってことは、更に低く!?(笑)

楽しみにしております♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日11:09 - 19:29、
254.51km 6時間36分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得」
何シテル?   10/09 20:05
こうと♪です。 北海道の南空知から東胆振、たまに札幌あたりをよく彷徨いており、日曜の黄昏時は、若さと渋さの間で揺れております(笑) H25.2月、CX-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tomozaru工房 ギャザズナビ起動画面メーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 14:33:25
Fドアのデッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 08:08:25
DIY初心者のフットランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 07:37:56

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族が増えたのでCX-5から乗り換えました! 一生乗ることのないと思っていた、まさかのミ ...
マツダ CX-5 白髭@CX-5 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 H25.4.19 納車になりました♪ 見た目で一目惚れして、試乗して ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤で車を使うようになってしまったので、ママの足として増車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation