
お花を貰ったけど…受付のアダルトなお姉さんからと…ドキドキしてたのに
…いつもの営業さんからでした^^

長男と同じ。 二人で毎日Audi オフ会です。
4本出し?? 勇ましい割には静かな音(涙
2Lターボ 231ps 6速MT quattro.
ちびっ子で運転は楽です。
4駆だからってランエボ、インプのような走りを期待しちゃ 駄目♪ 絶対♪(ベビメタ調で^^)
時々それなりに狂ったように走り ふと我に返って冷や汗。 君は爺なんだよ落ち着きな。
って そんな車かな?
さて これに決めた切っ掛けは
昔 オフ会仲間のjinさんがS3に乗ってて、その時良いなって…しかも黄色。(いつか俺も欲しい!)
相変わらず何でも欲しがるBOKU-Tです。
車の情報を殆ど検索しなくなってた自分ですが、5月頃Audiのhpを見てみたら…有るじゃないのS3、S1。 S3は大きくなってしまったし、S1なら自分にはジャストフィット。 しかもMT^^
納車まで4か月待ちました。 2016年モデルになってしまったので+13万(16年モデルは値上げだそうです)。
18インチじゃ、タイヤもホイールも高いし素のままで乗りますよ。
※ アイドリングストップはMTにはいらないだろう‼!!! エンストしたと思われるじゃないか^^;
※ ローバーミニは元気に活躍してます。
Posted at 2015/09/16 16:24:58 | |
トラックバック(0) |
Audi S1 | クルマ