• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

インプが危ない

最近インプの調子が悪い・・・。

この間サーキット走行してからだと思います。

右バンクからのクーラント漏れ。ヘッドのつなぎ目あたりから染み出ていてエキマニに付着してます。

あと始動時にぶるぶるいってエンジンチェックマークが点滅。
走行中も何度か点きました。

17万キロ行ってるし、そろそろお疲れかな??



サーキット走行後、ブーストのピーク見たら1.5キロ逝ってました。
そりゃ壊れてもおかしくない。と言うかよく動いてるな~
ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2008/11/04 00:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道にいながら長崎の名物を堪能し ...
エイジングさん

再度山ドライブウェイ2025.11 ...
tke8108さん

11月13日、令和7年自衛隊音楽ま ...
どんみみさん

夜の洗車屋さん!
Blissshopさん

土曜日横浜のフジコーポレーションに ...
のうえさんさん

【お散歩】舎人公園も紅葉🍁めいて ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 0:17
買い替えですか?
GGAに(爆
コメントへの返答
2008年11月4日 23:20
ワゴンはちょっと。。

GGAだとWRXですね。せめてSTIがよかったです
2008年11月4日 0:34
タンカスがあるじゃないですか(笑)

コーナーで転がっちゃいますよね(;^ω^)
コメントへの返答
2008年11月4日 23:22
一応ターボはついてますけどファミリーカーですからね~。

なにより壊してしまった日には・・・・
2008年11月4日 21:58
圧縮比チャックしてみた方がいいですよー!

俺はコレでエンジン載せ換えでした><;
コメントへの返答
2008年11月4日 23:23
そうですね。健康診断受けに行こうかな?

なんかエンジン載せ替えっぽいですよ
2008年11月5日 19:45
はじめまして(^^) 初コメさせていただきますm(_ _)m

ヘッド下のクーラント漏れ状態から察すると、高ブーストでのヘッドガスケット抜けっぽい気がします(・_・;)
エンジン本体逝ってなくてガスケットだけなら「比較的?」安く上がるかもです(>_<)

17万キロなんですね~(@@)!
過去に友人の手に渡った、元私のシルビアは18万キロでフルブーストでコンロッドのメタル逝ったらしいです(ToT)

初コメで長文スイマセンですm(_ _)m

コメントへの返答
2008年11月6日 17:06
初めして~。新しいタンカス情報がないかいつもチラ見してました。すみません(^.^;

ガスケット抜けですか・・・
。純正のメタルではないガスケットと、1.5キロのブーストなら抜けてもおかしくないですよね(-。-;)

なぜか最近クーラント漏れが止まってるんです。あとからドバッと行かなきゃ良いなとビクビクしてます。


シルビアの17万キロ?結構丁寧に扱われてたんですね~。((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
よろしく
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation