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イイね!
2006年04月27日

エンジン不調の原因発見

エンジン不調の原因が分かりました。

3気筒の首振りです!

インジェクターのカプラーを抜くと音が無くなります。

相変わらずカチャカチャ音は収まらないのでタペット音だと思いますが・・・。元のエンジンに載せ換え決定しました・・・・。

はぁ~
ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2006/04/27 18:43:16

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この記事へのコメント

2006年4月27日 21:19
痛い出費でしたね・・・
また頑張ってエンジンを載せ換えしましょう!
プロフィール写真が素敵♪
コメントへの返答
2006年4月28日 19:02
ありがとうございます。前のテールランプより似合ってますよね~。と自分で思いました。
2006年4月28日 0:19
エンジン戻すんすねぇ。残念ですね・・・なんとか復活できればいいのですが。
フルエアロ+GTウイングは最高に決まってますね♪熱いっす
コメントへの返答
2006年4月28日 19:01
見た目は良いんですが、重い心臓病にかかっています。ぜひドナー登録を!
2006年4月28日 12:37
僕は4番振ってますが暖気が終わると何とか消えてるんで、ぶん回してます。
意外と壊れずに乗れてます。
コメントへの返答
2006年4月28日 19:00
首振りはあまり良くないんですよね?
自分のは暖機運転後でも出ます。アイドリングでもメタルの様なコココココと音が・・・。カプラーを抜くと静かになるんです!
タービンもスロットルも違う為、セッティングがずれているのか高回転が重い感じがします。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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