• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

エアフィルタ交換

エアフィルタ交換 交換しました。

ブリッツの純正タイプ

前回は2009年8月で16600キロ

今回は2011年2月で32000キロ

最近リッター10を下回ることも出てきたんだよな。
アクセルが重いような気がして交換です。

変わるかな・・・。
ブログ一覧 | L360Sタントカスタム | 日記
Posted at 2011/02/08 20:32:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戻りました!
レガッテムさん

【福島】梅雨?いえ、良い天気でした ...
hinosさん

もう少し…?かも…。
nobunobu33さん

第二回ひみスタツーリング
ゆぃの助NDさん

✨I LOVE YOU✨
Team XC40 絆さん

航空宇宙博物館と もじゃ.さんぽ
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2011年2月8日 20:45
純正タイプはなかなか交換後の変化はわかりにくいけど、吸気音は大きくなりますw
ライフは車外品で純正形状のものはないから探すのに苦労します

ってか、エアコンフィルターも交換時期を過ぎてるからコレも取り替えたい・・・(爆
コメントへの返答
2011年2月8日 21:07
本当ならキノコタイプが良かったんですが、タントでうるさいのは嫌だったので純正タイプにしました。

くるまにはいっぱいフィルターありますよね~。エアコンフィルターはとても助かるフィルターだと思っています!


プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation