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イイね!
2011年10月07日

今日は

今日は大変だった。


朝、洗濯したらオムツが混入していて中身だ飛び出てジェルまみれ。
手ですすぎをしてまた洗濯。

作業に取り掛かろうにもあやふやな天気。
午後からやり始める。

ミッション搭載にてこずる。
せっかく作ったミッションジャッキだが・・・・・。

ミッションジャッキに乗せたままでは車体下に入らない。

事前に横に寝かす。

引きずってミッショントンネルへ

起こす。

ミッションジャッキにあげ・・・・る?

ミッションジャッキにミッションを上げれない!100キロはダテじゃない。
ねっ転がってなんて力が入らん。フロアジャッキもうまくかからない。

やっとあげたが、無理矢理載せたのでミッションジャッキが壊れ始める。

エンジンとミッションの隙間1cmで破壊。
載った後でよかった。


しかし1cmが入らない。
何とか?無理矢理ドッキング。


今度はクラッチフルードのエア抜き。
クラッチペダルを嫁に踏んでもらう。



まったくエア抜けない。

暗くなる

ペダルが勢い良く入るからフルードが飛び散る。

顔射&ボディに飛び散る。

蚊に刺される。


で何とかエア抜き完了。

散々だったんでもう止めました。


クラッチはGC8で使っていたHPIカッパーミックス
ダンパーレスじゃ!

フライホイールもGC8で使っていたクスコのフライホイール



クラッチレリーズのオリフィス抜き作業
コレがあるとクラッチペダルがゆっくり戻るようになる為半クラが長くなるとか?
良い意味で駆動系にやさしい?
しかしエグセディの説明書では取るように指示あり。なんで取りました。
クラッチHPIでしょ?え?そんな突っ込みは無しで┌|∵|┘
ブログ一覧 | GDBインプレッサ | 日記
Posted at 2011/10/07 21:36:27

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この記事へのコメント

2011年10月7日 23:29
想像しただけでウンザリな作業ですね(;^_^A

イジイジって天気と工具と時間がバッチリ整ってれば楽しいですがね(笑)
コメントへの返答
2011年10月8日 21:21
本当に疲れました・・・


工具は大切ですね。
ちょっと高くても良い工具は最高です!
2011年10月8日 11:36
いや~洗濯から夜までホント散々ですね(^_^;)お疲れさまです。

ダンパー無しのクラッチって重いですか??
コメントへの返答
2011年10月8日 21:25
ダンパーレスは、クラッチがダンパーを介せずダイレクトに繋がるだけなので特に重くなったりはしないです。

ダンパーが無い分、クラッチ板が軽くなり軽量フライホイールと同じ効果になります。

自分の思ってることを書いてみました。
間違ってたらすみません(^^;

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・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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